食玩のワナ

チョコOッグなど、集め出したら止まらない。。。。。
わかりやすく(?)「ドラゴンボール」のキャラで説明します。(笑)
もちろん、そんな食玩存在しませんよ。
てか、ドラゴンボールチョコエッグ出て欲しくない?

ためしに1個だけ買ったら、いきなり「ミスターサタン」とか微妙なキャラが出るワナ。
くやしいのでも1個買うワナ。
また、「ミスターサタン」が出るワナ。
この年でこんなお菓子を買うのは恥ずかしいワナ。
大人買いとか財力にモノ言わせ箱買いしたが、とても人には言えないワナ。
いきおいで5つとか開封してしまったが、そんなに食べられないワナ。
「ヤジロベー」が出て、「おお!!隠れキャラか!?」と思っていたら、
しっかりリストのすみっこの方にいて、影が薄いだけだったワナ。
「ブリーフ博士」とか、数合わせじゃないのか?と疑いたくなるワナ。
空か?と思っていたら、「ドラゴンレーダー」とか小物が出るワナ。
「一星球」〜「七星球」は手抜きじゃねえのか?
疑いたくなるくらいなデザインをしているワナ。
友達が「ナッパ」が2つ出たと言って交換しようとしたが、相手の要求するのは
自分は1つしかない「ギニュー」だったりするが、どうにも負に落ちないワナ。
友達が「そのお菓子が食べたいだけだから。」と買って中のオマケはくれたが、
ミスターサタン」なワナ。
ここぞとばかりに、その友達にお菓子を処分してもらうワナ。
お菓子を捨てるヤツが絶対にいるワナ。
「フリーザ」とか「ベジータ」がレアアイテムらしいが、
実は自分が一番欲しいのは「キントウン」だったりするワナ。
「亀仙人」が出て、組み立て中に「杖」が折れてしまうワナ。
おかんが弟の分と2個買って来たはいいが、弟が「ピッコロさん」で
自分が「ミスターサタン」なのはどうにも悔しいワナ。
ギニュー特戦隊が5つあるが、3種類しか持ってないワナ。
「フリーザ第3形態」とか出たが、ごちゃごちゃで組みたてられないワナ。
店で選ぶときに、「端っこがいい。」などと、自分なりのジンクスを信じて4つ購入するが、
3つが「グレートサイヤマン」だったワナ。
自分のコレクションが集まれば集まるほど、どこの店からもなくなるワナ。
あと1つ「ドドリアさん」でそろうのだが、別にあまり欲しいとは思わないが、そろえたくて
むずがゆいワナ。
第2弾と間違えて、第1弾を買ってしまうワナ。
密かに第3弾で「ランチさん」が出ないかな?と期待してしまうワナ。
やっとこ探して見つけたが1個しかなかったワナ。
やっぱり「ミスターサタン」が出るワナ。
inserted by FC2 system