夏休みのワナ

午前中のアニメはだいたい「ハイスOール奇面組」「アOレちゃん」
「ついでにとOちOかO」「ゲゲゲのO太郎」なワナ。
夏休みの宿題を早く終わらせようと、休み前にある程度やってしまうワナ。
ある程度やっているからと、休み中はやらず結局8月31日に泣くワナ。
7月中はまだ天国気分であるが、8月20日あたりからソワソワするワナ。
ラジオ体操は終わりがけに言ってもスタンプもらえるので、わざと寝過ごすワナ。
やっぱり、約1名もど、超気合い入った体操を披露しているヤツがいるワナ。
スタンプをさかさまに押されると微妙にムカツクワナ。
花火をやると決めた日は「強風」か「雨」なワナ。
そのくせプール教室の日は素晴らしく快晴なワナ。
夜に集まるとなぜか男女が親密になってしまうワナ。
好きな人に会えないので、家の近くまで偶然を装って自転車走らせるワナ。
そこで会えるほど世の中甘くないワナ。
日記をまとめて一ヶ月つけるワナ。
日記に海へいったと書いてしまったが、その日は出校日であり
嘘を書いたのがバレるワナ。
自由研究は5年連続「アリの観察」なワナ。
夏休みの友はちっとも「」じゃないワナ。
読書感想文はほとんど「あらすじ」なワナ。
自分で作った工作だが、こんな鉛筆立ては使いたくないワナ。
または、いかにも「親が手伝いました」っぷり大発揮の工作なワナ。
ホームセンターにある「工作キット」にしたはいいが、濱田とカブったワナ。
時は8月30日。「プール行こうぜ。」って山本が言って来て、
コイツ宿題終わったのか?と思っていたら、やっぱりやってなくて心強いワナ。
明日から2学期で、睡眠に入ったはいいが、そういえば、
ポスター描いてねぇや。。。。。まぁ、いいやのワナ。
始業式中に、「オマエ、宿題全部やった?」と聞きまくるワナ。
やってあった宿題に限って、提出日が遅いワナ。
そして、そんな無駄に夏休みを過ごした昔の自分をブン殴りに行きたいワナ。
inserted by FC2 system