成人式のワナ

20になったから、成人式したから大人。
などと言っているようでは、まだまだ子供。

着物(羽織袴)、洋服(スーツ)にするか悩むが、無難にスーツにするワナ。
早めに行って、知り合いを探すワナ。
あちこちで電話番号を交換しているワナ。
初恋のあの娘はいないかな?のワナ。
いやいや、アンタはいいんだよのワナ。
お!コイツ変わってねえなあのワナ。
小娘だった子が美人になってドキドキなワナ。
なぜかうるさいガキを2人連れて来ているが、それが産んだ子供なワナ。
ヤンキー軍団が羽織袴で勢ぞろいして、まだまだガキだなと思うワナ。
学生時代からの調子乗り野郎も、まだガキだったワナ。
えっと、アイツ誰だっけ?のワナ。
挨拶されたが、イマイチ思い出せないワナ。
と、別のやつが名前を呼んだので、名前はわかったがまだ思いだせないワナ。
式の途中で中学校の先生からのビデオレターが放映されるが、その先生の生徒
しか、騒いでおらず、知らない者にとってはなんの意味もないワナ。
本当に粗末な「粗品」をくれるワナ。
でも、なんか高そうな物も貰ったが、中途半端に役にたつワナ。
ひょっとして、あの子が、「実は、、私、、、、、、。」なーーんて事は絶対無いワナ。
あの子を含む集団がカラオケに行くらしいが、どうにも交ざれない集団なワナ。
とりあえず、どこのカラオケに行くのか聞き耳たてるワナ。
でも、実際はどこにもいかず、家でひっそりゲームなんかしてるワナ。
あくる日に「いや、呼ぼうかと思ったけど、いなかったから。」とか言われて、
へこむワナ。

戻る。

inserted by FC2 system