現実との違いのワナ
(学園恋愛編)
たまーに、あるかも知れないけど、ノリで行きましょう。(笑)

廊下でぶつかっても定期券やハンカチを落とす事はないワナ。
無論、パンツが見えるということもないワナ。
恋の芽生えどころか、目の敵にされそうなワナ。
校門で自分の帰りを何気に待っている子なんていないワナ。
夕立でも傘を貸してくれる、傘に入れてくれる事はないワナ。
図書館で偶然同じ本を取るなんて事はないワナ。
毎日お互いが同じ机で本を読んでいて気になる。なんて事もないワナ。
特別に「クン」付けで呼んでくれる子なんていないワナ。
保健室の先生はオバサンなワナ。
調理実習で焼いたクッキーは全て女子だけで食べてしまうワナ。
後輩が自分の前でモジモジする事も特にないワナ。
メガネをはずしても可愛くないワナ。
転校生が転校してくる一日前に、公園なんかで偶然会ってしまう事もないワナ。
転校生が隣りの空いた席に座る事もないワナ。
教科書がないので、、、、、なんて事もないワナ。
妙に意気投合して「後で学校案内」なんてもってのほかなワナ。
日曜日に偶然私服でバッタリ会う事くらいはあるかもしれないが、
別になんにもならないワナ。
不良(古っ)にからまれていて、そこを偶然通りかかって、、、、なんて事もないワナ。
毎朝同じ電車で見かける子はいるが、別になんのイベントもなく過ぎるワナ。
電車で痴漢にあっていてそれを助けるなんて事もなく同じ駅で降りるワナ。
雨に濡れている子犬にエサをあげるなんて事もないワナ。
夏祭りに浴衣でバッタリ会う事もないかもしれないが、あっても当然
何もならないワナ。
それどころか、しっかり男と来ているワナ。
お化け屋敷で自分に抱きつく事もないワナ。
それ以前にそんなシチュエーションすらお目にかかれないワナ。
バレンタインに机の中になにやら箱がいっぱい入ってる事もないワナ。

戻る。

inserted by FC2 system