写真のワナ

「ハイ・チーズ」は恥ずかしいワナ。
だからと言って「ハイ・バター」はかなりサムイワナ。
「1・2・3」で、シャッターを切ると2〜3人は「ダァー!!」なワナ。
目が赤いワナ。
目を閉じてるワナ。
何べん撮り直しても目を閉じてるタイミングの悪いヤツがいるワナ。
つうか、俺じゃん?なワナ。
目を閉じないようにマバタキを我慢するが、じらしにじらされ
結局マバタキの瞬間にシャッターを切られるワナ。
アレ?この写真、心霊写真じゃないの?と思った瞬間、壁の模様が
人の顔とかに見えてたまらないワナ。
こっちの写真もそう見えてしまう気がするワナ。
てか、この白いのは霊?なワナ。
あれ?この写真俺が写したはずなのに、なんで俺が写ってるんだ?のワナ。
変な所から手が生えた写真を撮ろうとするが、超バレバレなワナ。
写真を貰うとき、写真屋がなにげに笑っているような気がするワナ。
やっぱり、自分自身ですら吐き気をもよおす「イケてない自分のUP」とか入ってるワナ。
少なくともエッチな写真を現像できないまでも写真屋は見る事ができるんだなと、
つい妄想にふけってしまうワナ。
少々危ない写真が含まれていたが、やはり自分が被写体だったワナ。
気になるあの子の盗撮に成功したが、目を閉じているワナ。
たまたま修学旅行で撮れた唯一一緒に写ってる(ただし他多数)写真は宝モノなワナ。
でも、それが心霊写真だったら・・・・・・・・恐いワナ。
inserted by FC2 system