現実との違いのワナ
(幼なじみ編)

「●●なんてありえないワナ」って書き方やめました。(笑)

小さい時いじめられて、おてんばな女の子が助けに来るワナ。
結婚の約束なんかしちゃうワナ。
小さい頃あげたキーホルダーを今もずっとカバンにつけてるワナ。
むしろ、家が隣同士なワナ
「もう、遅刻するわよ!!」とか言って部屋に来るワナ。
布団をめくって起こしても、全裸なワナ。
調理実習でクッキーを作ってくるワナ。
たまに弁当作ってくるけど、砂糖と塩を間違えるワナ。
幼なじみの子は、野球部の先輩エースに恋するワナ。
自分はレギュラーにもなれない1年なワナ。
もちろん、あの子はマネージャーなワナ。
恋の相談なんかうけちゃうワナ。
しかも、窓から窓をつたって、向こうの部屋に入るワナ。
絶対パジャマで、勉強してるワナ。
「今度の日曜あいてる?」と言われ一瞬喜び「あいてるよ。」と言うが、
「先輩のプレゼント選ぶの手伝って」なワナ。
だけど、プレゼントを選ぶ時は、ラヴラヴなワナ。
会話のやりとりはなく、テーマソングが流れるワナ。
「今日はありがとう」と言うが、また野球部の先輩の話をされるワナ。
ちょっと怒ってみると、体勢が崩れて、ベッドに押し倒して顔が赤くなるワナ。
その時の騒音で、下から「何してるの!!」と母が叫ぶワナ。
言い訳はたいてい「怖い夢みて寝言」か「寝相悪い」のどっちかなワナ。
お互い無言になり、「帰るわ・・・。」と、すぐ窓を使って帰るワナ。
次の日から家の前で挨拶も無くなり、女の子が少し寂しくなるワナ。
学校で話しかけるも、途中で男子が友達とどっか言ってしまうワナ。
夜、机の前で、自分の本当の気持ちに問いかけるワナ。
時期的にクリスマスなワナ。
プレゼントは「手編みのマフラー」も濃厚なワナ。
たいてい、待ち合わせに先輩が来ないか、約束を取り付けようとする辺りで、
先輩と3年生の女子が仲よさそうに歩いてるのを見つけるワナ。
大きなツリーの前で泣いてワナ。
「そういえば、子供の頃に大きなツリーを一緒に見たい。」とか言ったのは自分だと
思い出し、やっと自分の気持ちに気づく女子なワナ。
なぜか偶然男子が登場するワナ。
HAPPY ENDなワナ。
inserted by FC2 system