なんでこんな時に!のワナ

んもう!!なんでこんな時に限って!! もーーーーーーー!!
(鈴木妃女さん題目指定&協力。)

トイレに入った瞬間に電話が鳴るワナ。
風呂に入った瞬間に電話が鳴るワナ。
すぐ切れると思って無視してると、結構長々と鳴るワナ。
あわてて出ると切れるワナ。
外に出て鍵を閉めた瞬間に電話が鳴るのが聞こえるワナ。
急いでる時に限って、鍵を閉めた瞬間に携帯を忘れた事にきづくワナ。
取りに戻った時に限って、「あ、サイフも忘れてた」なワナ。
お金の無い時に欲しいものがたくさん出てくるワナ。
カレーを食べていて、こぼしてしまった時は服が白いワナ。
携帯の充電が切れそうな時に限って、メールでの会話が深刻になってくるワナ。
電話までかかってくるワナ。
そろそろチャットもお開きにしようかなと思った頃に、
会話が弾んで来るワナ。
だけど睡魔も最大強襲なワナ。
せっかくのチャンスにアレが無いワナ。
次は用意していたが、ダメな日だったワナ。
笑ってはいけない時に笑いがこみ上げてきて、我慢したら吹き出すカタチになって
鼻水が飛び出し、もっと大変になってしまったワナ。
鼻血が出た時にティッシュが無いワナ。
我慢しててトイレに入った時は紙が無いワナ。
急いでる時は赤信号にひっかかるワナ。
しかも、ギリギリ黄色>赤の時のワナ。
さらには、踏みきりにすらつかまるワナ。
警官につかまるワナ。
たまたま酒を飲んでいた時に検問があるワナ。
たまたまシートベルトをしてない時につかまるワナ。
思いつかない時に限って「新しいワナまだですか?」のワナ。
inserted by FC2 system