片付けのワナ

めんどくせえええええええええ!!

どこから手をつけていいかわからず進まないワナ。
ひとつひとつ考えると、取りやすい使いやすい位置にあるんだからこのままでいいのでは?
と思って全く片付けにならないワナ。
人が来る時でないと、片付けないワナ。
来ても片付けないワナ。
とりあえず、本から整理しようと、1冊手に取るとつい読んでしまうワナ。
後で、ひさしぶりに読もうと別に置いていたら、ソレが片付かないワナ。
漫画を売る前に1回読んでからにしようとすると、つい続きが気になって
続きを買ってしまって、また漫画が増えるワナ。
漫画も順番に並べて見ると「14巻」が2冊あったりするワナ。
妙な蟲が出てくるワナ。
失くしたピアスとかが出てくるが、失くしてない方のピアスがどこにあるかわからないワナ。
賞味期限を2周りすぎているお菓子で出てくるワナ。
あれ?こんな所におにぎりが!?のワナ。
懐かしいゲームを見つけ後でやろうと考えるワナ。
で、そのゲームも片付かないワナ。
このゲーム誰に借りたっけ?のワナ。
CDを整理しようとしたら、ラジカセに1枚入っていたのでしまおうとしたら、そのケースには
違うCDが入っていて、さらにそのCDが入るはずのケースにはまた別のCDが入ってるワナ。
全部だして整理すると、ケースのみと、CDのみが2個づつ出てくるワナ。
袋の中に袋があり、その中にさらに袋があるワナ。
古い新聞の記事も目が離せないワナ。
今、袋が動いたきがするワナ。
山のようにあるゲーセンの景品を見て、いくら使ったか考えて胸が痛いワナ。
整頓したはいいが、今度はどこに何があるかわからなくなって、またひっかきまわすワナ。
ちらかって、初めに戻るワナ。
その夜か、次の日にハウスダストで鼻炎になり、苦しんでるワナ。
よりいっそう片付けが嫌いになるワナ。

戻る。

inserted by FC2 system