蚊のワナ

今まで、気配すらなかったのに電気を消した瞬間にどこからともなく現れるワナ。
しかも狙ったかのように、耳元でプ〜〜〜〜〜ンなワナ。
蚊がいると知っただけで、あちこちがカユくなるワナ。
噛まれたと解っただけで、ソコがカユくなるワナ。
電気を点けて退治しようとすると消えるワナ。
俺だけこんなに食われているのに、どうしてツレは全然かまれてないんだ?のワナ。
血を吸う蚊はメスなので、俺ってモテるんじゃんと一線超えてしまうワナ。
蚊取りマットの上を颯爽と滑空しているワナ。
蚊取り線香はなぜか火がジャンプして最短距離で燃え尽きているワナ。
蚊帳の中に居るワナ。
手のヒラをかまれるとムカツクワナ。
足の裏をかまれて掻くに掻けないワナ。
絨毯などでこすって掻くが、摩擦で火傷するワナ。
かまれた所に、ツメでx印をつけるワナ。
どうやら最近の若い子はそんな事しないワナ。
あるいは、その辺りを叩きまくるワナ。
ウナを塗って、傷が超しみてモンドリうってるワナ。
ウナとムヒどっちが効くんだろう?のワナ。
むしろ、本当に効いているのか悩むワナ。
そういえば虫除けスプレーしたのにのワナ。
茶色の蚊より、黒白のシマシマ模様の蚊の方が
なんかカユイ気がするワナ。
今、絶対空間をワープしたぞ!!のワナ。
だいたいなんで5月に出現するんだ?のワナ。
血を吸ってプックプクの蚊を見ると、
ものすごく腹立たしいワナ。
蚊を倒すのに小一時間も消費したあげくに、汗だくになっている自分に乾杯なワナ。
風呂に入ると、あちこちが無性にカユくなるワナ。
また風呂に入って安心して就寝しようと電気を消すワナ。
↑一番上に戻るのワナ。
inserted by FC2 system