アイスのワナ

買った事を忘れていて、見事に溶けているワナ。
基本だが、一気に食べて頭がキーンと痛いワナ。
アイスクリーム系がいいような、かき氷系がいいようなで悩むワナ。
かき氷の中にアイスクリームが入ってるやつで妥協するワナ。
売りきれなワナ。
両方買って食べて案の条、腹を壊すと思ったら何とも無いワナ。
次の日にしっかり腹痛なワナ。
アイスなんてどれも大差ないんだから、ハーゲンダッツよりガリガリ君を買うワナ。
実際ハーゲンダッツ食ってみるとうまいワナ。
でもやっぱり、超バニラの量にひかれるワナ。
昔30円だったホームランバーが、60円になっていて、
時代の流れを感じるワナ。
いい年して、当たりが出ると嬉しいワナ。
今はあまり交換してくれない店が多いワナ。
当たりだと思ったら、ただのロゴの印刷だったワナ。
冬のコタツにアイスは最高の組み合わせだと思うワナ。
でもやっぱり寒いワナ。
本当はソフトクリームを食べたいが、男の意地として食べ歩きなんてできないワナ。
ましてや、ストロベリーなんてとんでもないワナ。
でも、実はめっちゃ食べたいワナ。
結局買って、隠れて食べるワナ。
inserted by FC2 system