ダイエットのワナ

基本的に「明日からダイエット」なワナ。
それも振り切ってダイエットを決意した瞬間、「おごりでゴハン」の誘いがあるワナ。
さらに、饅頭やケーキなどのお土産、差し入れの類が多発するワナ。
まぁ、お菓子1個くらいならいいやのワナ。
もう1個くらいいいやのワナ。
3個食べても、「ゴハン減らせばいいや」と
根本的に何かが間違ってるワナ。
寝る前に食べると太るので、「寝なきゃいいや」のワナ。
絶食で痩せると本気で思ってた時期があるワナ。
体重が減る事と痩せる事は違うのに、体重が減ってるとニヤリとするワナ。
ハンパに妥協してダイエットコーラを飲むワナ。
でも1・5リットル飲みほすワナ。
カロリーオフをカロリーゼロと勘違いしてるワナ。
カロリーゼロで糖質どっさり取るワナ。
心から黒ウーロン茶の効果に、願いを込めるワナ。
とりあえず、「りんごダイエット」とか楽そうなからやってみるワナ。
ヘルシー食品をモリモリ食うワナ。
マクドナルドへ行く時点でもう間違っているのに、ここでもハンパに妥協して
フィレオフィッシュを頼むワナ。
やっぱり、ハンパに妥協して、野菜ジュースかお茶にしてみるワナ。
さらにハンパに妥協して、カップメンをBIGサイズからノーマルに変えるワナ。
ダイエットダイエット言ってはいるが、よく考えると今月ラーメン屋に8回も行ってるワナ。
炭水化物を控えめにしてるのに、丼物とか麺類がモリモリ食べたくなるワナ。
唐揚げを我慢したが、おにぎり『唐揚げマヨ』とか、やっぱりどうしてもハンパに妥協するワナ。
痩せる予定&自分を追い込むためにワンサイズ小さい服を買うが、
案の定、着ずに終わるワナ。
人一倍痩せたい意欲はあるが、人ニ倍楽したいワナ。
1日10分でOK!!の、その10分がイヤなワナ。
心からヘルシアの効果に、願いを込めるワナ。
めっちゃ運動したのに、消費カロリーが『オニギリ1個分』とか聞くと、せつなくなるワナ。
体重計の乗る前にトイレに行くワナ。
絶対減ってると心から信じてる時は、体重が増えてるワナ。
一番上に戻るワナ。
inserted by FC2 system