バレンタイン♀のワナ

前日に先生に「明日はチョコ持ってきたら没収だからな、持ち物検査するからな。」と
釘をさされるワナ。
占いの本には「手作りチョコで絶対うまくいく。」とか書いてあるが、
ナニを根拠にそんな無責任な事言ってんだ?のワナ。
全く作り方を知らないのに無謀にもチョコ作りに手を出すワナ。
チョコを細かく砕いてる間に、微妙に嫌気がさしてくるワナ。
てか、本来使うはずだった調味料が未開封で袋から出てきたワナ。
頼みもしないのに、母親があれこれ口出ししてくるワナ。
父親は新聞を読んではいるが、チラ見&聞き耳なワナ。
なんか、ラッピングの材料の方が高いんじゃないかな?のワナ。
ラッピングにちょっと失敗したけど、そっちの方が
「手作りっぽい」からヨシとするワナ。
しっかりチョコを家に忘れてくるワナ。
あるいはしっかり先生に没収されるワナ。
さらに渡したい相手が休みだったりするワナ。
早く学校に来て、机の中に忍ばせようとするが、同じ考えの女子が結構教室に
いたりして、作戦失敗に終わるワナ。
かと言ってロッカーでは怪しいワナ。
かと言って下駄箱ではなんかイヤなワナ。
授業中は「渡すタイミング」のシミュレーションでいっぱいなワナ。
放課中も人がいるうえに、渡したい相手はずっと教室にいるワナ。
そっと、屋上なんか行ってみてシミュレートでいっぱいなワナ。
しっかりチョコは持ち歩いてるが、やっぱりこないワナ。
あまつさえ、他の女子からチョコを渡されているのを見てしまったワナ。
放課後、昇降口で待ち伏せするが、やっぱり人がいっぱいいるワナ。
尾行してみるが、これはこれで恐いワナ。
郵便箱に入れようか悩むが、やはり直接渡したいワナ。
家に行って渡そうと、すさまじいシミュレートが始まって
思いついた作戦24の中から最上のものを選ぶワナ。
ドアの呼び鈴を押すが、やはり恐くなって
結果的にピンポンダッシュ
なワナ。
でも、何気に犬の散歩なんかに出てこないか待ってみるワナ。
出てきたと思ったら、お母さんだったワナ。
電話なら大丈夫と、シャレにならないシミュレートが始まって
思いついた作戦38の中から最上のものを選ぶワナ。
電話で呼び出したいが、緊張のあまり無言で切るワナ。
結局渡せず終いなワナ。
自分で食べたら、なんかチョコじゃなかったワナ。
でも、お父さんは涙ぐみながらも全部食べてくれた、、、、、ワナ?
inserted by FC2 system