ST:42
ダイヴァーvsマイコ
(メロンもいるよ。)








    燃えさかる斧がうなりをあげ飛来する。


メロン  「( ̄□ ̄;)ヌアアアアアアアアアアアアアアア!!」

    メロンの眼前を横切り、地面に刺さった。
    刺さった部分が溶けている。。。。。

メロン  「( ̄□ ̄;)し、、、死ねる、、、食らったら死ねる。。。。。」


ダイヴァー「まだまだいくぞ!!
    クリムゾンエンド!!アックス!!
    さっきの投撃用斧とは違い、今度は巨大な戦斧である。
    屈強の戦士が振るうようなモノである。

マイコ  「(iдi)アレを投げる気だ。。。。。」
メロン  「それは、投げる斧じゃないよぅ。。。。。」


ダイヴァー「死ねええええええええ!!
    メラゾーマ!!


    メラゾーマをまとい、マイコを狙って飛来する!!

メロン  「なんで、ヤる気マンマンなんだよぅ!?」


マイコ  「アレを消すには。。。。。。アレしか。。。。。」


    マイコの目つきが変わった。

マイコ  「右手と左手のバランスを調整するのは、、まだ無理だけど、、、、、。」

    メドローア!?


マイコ  「右手からヒャダルコ!!左手からメラミ!!
     あああああ。やっぱ無理っ!!
     せめて、私が2人いたらなぁ。。。。。。」

    斧が迫り来る!!


マイコ  「そ、、、そうか!!」

    マイコが魔法力をこめた!!

    マイコのシッポが輝いた!!


マイコ  「私の魔導アイテム「ナインテイル」!!」



    その大きさから凄まじい轟音と共に斧は炸裂!!


    その轟音の中で確かに聞こえた。。。。。

マイコ  「ヒャダルコ!!
マイコ  「メラミ!!


マイコ  「合体!!メドローーーーーーーア!!




    アックスのほぼ8割の炎が消えている。。。。。

    正確には、何かにえぐられたようにポッカリと。。。。。


マイコ   「できた。。。。。メドローア。。。。。」


ダイヴァー「ふん、メラミとヒャダルコ、、、、、
    そして、そんな方法で同じ魔法力を作るとはな。」

メロン   「( ̄□ ̄;)あああああああああ!!」




    マイコは、片手からヒャダルコを出し、もう片方からメラミを出すと、
    意識がどちらかにかたよってしまい、魔法力の調整ができないのである。
    マイコは思った、、、自分がもう1人いれば。。。。。

    九ノ尾キツネの分身の話で連想したのであろう。


    マイコは2人に分身している。。。。。


マイコA  「不思議、、、自分じゃないけど、自分。。。。。」
マイコB  「違う位置に自分の感覚がもう1個ある。。。。。
      なんか、、表現できないけど。。。。。」


    マイコ魔導アイテムついに登場である。。。。。



マイコ   「(iдi)うぐっうぐっ。。。。できたよぅ。。。。。
     メドローアもできたよう。。。。。」

ダイヴァー「あれじゃ、メドロって所か。。。。。フッ。。。。。」

マイコ  「(iдi)死ぬかと思った。。。。。」

ダイヴァー「いや、普通に殺す気でかかった。」
マイコ   「(iдi)いやあああああああああああああああ。」

ダイヴァー「だからこそ、こんな特別授業で魔導アイテムできたんだぞ?」

メロン  「てか、先生2個もずるい。」

ダイヴァー「はっはっは。ギルティ・ダイスはゼロに作ってもらったヤツだからな。
      やっぱ、自分でもやらないとな。」


メロン   「じゃあ、テッケツ先生も?」

マイコ   「あの先生は、あのアイテムが自分で作ったっぽいけどね。。。。。」
ダイヴァー「ハッハッハ。ま、他人の魔導アイテムは明かせないな。
      なんなら、戦ってこい。」

マイコ   「(iдi)や。」


メロン   「でもでも、マイコちん、魔導アイテムおでめとー!!」
マイコ   「(iдi)う、、うん。ありがとぅ。。。。。」



メロン   (( ̄□ ̄;)やっべぇよ〜。魔導アイテムとメドローアとか
      そう言えばマヒャドまでできてたよぅ。。。。。私は〜?
      魔導アイテムもハンパだし、魔法もハンパ。。。。。)
ダイヴァー「・・・・・。(↑こう思ってるだろうな。と予想。)」



     ついに魔導アイテムえお取得しただけでなく、マヒャドと
     メドローアの小さい版メドロもできてしまったマイコだった。



続く。









マロン  「あとは、私だけかぁ。。。。。」

メロン  「アタシ、ヒゲ生えるのしか自分でできない。」
マイコ  「´ρ`)y─┛~~ いりませんなぁ。。。。。そんなの。(笑)」
メロン  「(;°◇°)σなにさぁ、魔導アイテムできないー。って泣いてたの誰さー!」
マイコA 「( `ー´)o 知らないも〜ん。」
マイコB 「( `ー´)o 知らないも〜ん。」



inserted by FC2 system