ST:70
霊山で













メロン  「ふうううううううううううううううううううううううう。」

     バンリの超城を飛び越えた3人であった。

メロン  「疲れた・・・・・・。魔法力を結構使ったなぁ。。。。。」
ヘノ   「魔法力を無駄に浮遊力に変換しすぎじゃな。」
メロン  「(=_=)慣れてないも〜ん。」
ロレンス 「なんだ、重いからじゃないのか・・・・・。(笑)」
メロン  「(`д´)んかっ!! 失礼ねぇ。」


ロレンス 「しかし、でかい城だな。。。。。」
ヘノ   「なにやら、人の気配を感じたんだが。。。」
ロレンス 「おかしいな。。。。。噂では人もいなく封鎖されたと。。。。。」
ヘノ   「うむ。。。。。」

     奇妙な感じはしたが、北上することにした。

     すると、妙な動物の群れとぶつかった。

メロン  「( ̄□ ̄;)!!はぅ!!羊の大群!?」

ヘノ   「ほほぅ。あのテントの持ち主が飼っているのかのぅ?」

     見ると、テントが数個立っている。
     さらによく見ると、山のふもとに結構テントがある。。。

ロレンス「ああ、羊の獣人族が住んでいるんだ。
     好物はパンダの獣人だったな。。。。。」
ヘノ   「( ̄□ ̄;)な、なんですと!?
メロン  「( ̄□ ̄;)羊の獣人。。。。。」

ロレンス 「いや、無論、だがな。。。。。」
ヘノ   「(〃´o`)=3 」

     どうやら遊牧民っぽいが、結構長いことそこに住んでそうだ。


ロレンス 「ふむ。ちょっと覗いてみるか。」
ヘノ   「好奇心旺盛というか、研究熱心というか。。。。。」

メロン  「すいませ〜〜メェ〜〜ん。」

     羊の鳴き声が呼び声を邪魔する。

メロン  「すメェ〜せ〜〜〜〜ん!!」

     また。

メロン  「(`д´)このクサレ羊め。。。。。負けるか!!
     すーーーーーーいーーーーーーまーーーーせーーーーーー
     −−−−−−−−−−−−−
メェ〜。」


メロン  「なんなんだよあの羊メェ〜。」
ロレンス 「直接メェ〜方が早メェ〜。」
メロン  「聞こえなメェ〜。」
ヘノ   「こうも、羊が多いと。。。。。」



    と、テントに入る。

メロン  「すみませ〜ん。」
遊牧民 「ん?」
メロン  「なにする所ですか?ここは?」
民    「全てはバイバダッダ様のおつげ。」
ロレンス「バイバダッダ様?」

ヘノ   「格闘王バイバダッダ!?」
民    「おお、知っておられましたか?」

    伝説の格闘王である。
    生涯無敵を誇る男で、世界中にその格闘流派を広げている。

メロン  「お。格闘王を仲間にしたいねぇ!!」
ヘノ   「(;^_^A 大胆だな。。。。。」
ロレンス 「ただ、、バカなだけじゃ。。。。。」

メロン  「ねぇねぇ。そのバイダダバッッ(バチン!!)」

    舌を噛んだらしい。

ヘノ   「わああああああああああ!!口から大量の血が!!
     わあああああああ!!だれかベホマを!!ベホマを!!」

ロレンス 「(;^_^A 覚えてるのは自分だろうに。。。。。」


民    「バイバダッダ様は、この山の頂上におられます。」

メロン  「よひ!!そのハイハハッハ様をなははにふるほ〜!!」
ロレンス 「何言ってるんだ?コイツ。。。。。」


    3人はとりあえず、バイバダッダに会う事にした。

    民の案内で木々に囲まれた山を登っていく。。。



メロン  「疲れた〜。オナカ減った〜〜〜〜。」
ヘノ   「(;^_^A・・・・・。」
ロレンス「オマエ、、、冒険する資格ないな。。。。。」



    そんなこんなで小一時間ほど登って小屋についた。

民    「中でお待ちください。。。。。」




    中に入った。。。。。

メロン  「バイナラダババ様は、こんな小屋に?」
ヘノ   「この山、、なにやら霊的なモノを感じるな。。。。。」

   ヘノは小屋の外に出た。

メロン  「霊的?????」

   と、奥から老人がお茶を持って来た。

ロレンス 「あ、おかまいなく。。。。。」


メロン   「おじいさん。バイナリィランド様って強いの?」
老人   「強いとは、、、、なにかね?」
メロン   ( ( ̄□ ̄;)このじーさん、ボケてる?)
老人   「今アナタの言う強いとは、戦いにおいてということかね?」

メロン   「う、、うん。」

老人   「戦いにおいて、強さなど、はかれる物ではないぞ。。。。。
     自分の方が強いなどという油断は弱さである。。。。。」

メロン   「う、、、、うん。。。。。(熱いジーサンだなぁ。。。。。)」



ヘノ   「やはり、この山は、、、霊山だな。。。。。」
    ヘノが戻って来た。

    と、またお茶を出す老人。

ヘノ   「あー。茶がウマイ。」
ロレンス 「なんか、ジジくさいんだよな。。。。。。(;^_^A」
メロン  「何歳なんだろうね。。。。。」




ヘノ   「あ!!」



    突然ヘノが大声を上げた!!








続く。









マイコ  「メロン編長い〜〜〜〜。ズルイ〜〜〜〜〜〜。」
メロン  「( ̄ー+ ̄)魔法都市2nd eyesはきっとアタシが主役なのよ。」
マイコ  「(・_・、)違うもん。」

inserted by FC2 system