ST:29
新装魔法学校










約一ヶ月。。。。。

冬休みが過ぎた。。。。。



魔法学校新規開校。


ヒメ   「おかえりなさい。(笑)」


マロン  「ヒメ先生が、、やつれてる。。。。。」
ジェード 「Σ( ̄□ ̄;)ほ、、、ほんとだ!!」


カホ   「てか、なんやスゴイ人やね〜。 ウチくらいの歳の子多いわぁ〜。」

メロン  「カホちん、なんか言葉が。。。。。」
カホ   「冬休みの間、実家帰ってたら言葉がそうなってしもてん。(笑)」
マイコ  「解る。。。。。」



ヒメ   「魔法学校:Magic・Organization・Valid・Ability
           (意味的には、合法的な能力を学ぶ魔法組織。
           (かなり強引なのはツッコミを入れないように。)
      略してMOVA!!
    1:古代魔法免許の消滅。
      これにより、全ての魔法がランクのみで使用可能。
    2:すでに古代魔法免許を取得してる方は、遺跡より発掘された
      新魔法を入校料無料で授業を受ける事ができる。
    3:今、入校したら、MOVAパンダがもらえます!!

メロン  「なぬ!?」

ヒメ   「ほ〜ら、コレよ。」

    ヒメはMOVAパンダを出す。ナマイキにも魔法使い帽子&ローブ装着
    そして、手にはめてみせる。
ヒメ   「ほ〜ら、パクパクパク。(ヤケ)」

マイコ  「欲しい!!」
カホ   「めっさ欲しい!!」

メロン  「ヒメ先生!!もう、とっくに入校してる人はパンダ貰えないんですかっ!?」
ヒメ   「(°з°) 予定ナシ。」

マイコ  「Σ( ̄□ ̄;)!!」

メロン  「Ψ(`∀´)Ψじゃあ、アタシ学校辞める。で、また入校する。」
マイコ  「私も〜。」

    目がホンキっぽいので、さすがにヒメも。。。。。

ヒメ   「(; ̄Д ̄)解ったわ、、、、あげるから。。。。。」



カホ   「Ψ(`∀´)Ψわ〜い!!」



ジェード 「なぁ、、、、くれなかったら、ホントに辞めてたな。。。。。」
カイコ  「ええ、私もそう思います。。。。。」



    そして、ヒメがMOVAパンダを持ってきました。

マイコ  「。゜(>▽<)゜。キャー!!カワイイ!!」
メロン  「。゜(>▽<)゜。この、小憎らしいとこなんかいいね。」
カホ   「。゜(>▽<)゜。ごっつかわええやん!!」
マロン  「。゜(>▽<)゜。今日から抱いて寝ます!!」




テッケツ 「く、、MOVAなんぞ横文字にかぶれおって、、、、、、。
      漢塾(おとこじゅく)でキメキメであろうに。。。。。」
ヒメ    「(^ー^*)個人で開いた塾でやってくださいね。」



リマ   「しかし、この方式で教師が少なくなったわ。。。。。」

ヒメ   「実は「古代魔法取得者」にまた来てもらうワケは、、、、、
     そっから引き抜くのよ。」
リマ   「そうなの?」
ヒメ   「無料で魔法取得ができるのに来るって事は、ヒマなのよ。(笑)」
テッケツ「( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・・・。」


    意外な所でしっかり。。。。。



テッケツ「しかし、封印魔法はやはりダメだったか。。。。。」
ヒメ   「そうね、誰かさんは犯罪者のままよ。。。。。」






    その後のケーキ屋。
    4人はパンダで遊んでいる。

メロン  「コンニチワ・ボクハ「への字」デス。」
マイコ  「コンニチワ・ボクハ「ヘロヘロ」デス。」

マロン 「(;^_^A2人共、不思議なネーミングですね。。。。。。」
メロン  「(°з°) マロンちゃんは?」

マロン 「。゜(>▽<)゜。私のはキャロル・アン」
カホ   「ウチは天耳(てんに)って言うねんて。」

マイコ  「テンニ?」
カホ   「東の国のシノビ・・・・・かっこええねんて。」



シオン  「( ̄□ ̄;)!!み、、みんななにそれ!?ちょっとカワイイじゃん?」
マロン  「今、魔法学校に入校するともれなくプレゼント!!」

シオン  「( ̄▽ ̄)・・・・・。」

マイコ  「あ、今、ちょっとイイナって思ったでしょ?」
シオン  「うん(笑)」

メロン  「シオンちゃんも学校こればいいのに。。。」
シオン  「そうだな。ま、気が向いてヒマがあって、お金があったらね。」
メロン  「(°з°)ぶー。」


     明日からまた授業が始まります。

     大変なのは先生ですね。



ヒメ   「ちょっと、校長!! 新しい魔法、校長ですらまだじゃないですか!!
     どーすんですか!!」
校長  「うーむ。。。。。最初は基本魔法の授業でごまかす。。。。。か?」
ヒメ   「私だって、本職があるんですからねっ!!」

テッケツ「俺は結局、専属で教師になることにしたし。はっはっは。傭兵はヤメだ。
     ここのが面白いわ。」
ヒメ   「へぇ、爆炎の海賊と呼ばれた傭兵が先生ね。。。。。」
テッケツ「ハッハッハ。」





     そして、リニューアル魔法学校「MOVA」

     いっぱい覚えて、いっぱい唱えよう!!





続く。







マイコ  「新しい先生とかいるかなぁ。。。。。かっこいい先生とか。。。。。」
ジェード 「(; ̄Д ̄)・・・・・・・・・・・。」

メロン  「MOVAパンダは種類あるのかなぁ。。。。。」


カホ   「ウチどんな魔法覚えようかなぁ。。。。。」
マロン  「私も回復をやろうか悩み中なんですぅ。。。。。」



inserted by FC2 system