特攻野郎Xチーム遠征日記
近場遠征!?
「05:不思議世界編」


12月06日(月)


*途中から微妙に18禁ネタを含みます。







     ふと、メール。。。メロン嬢からである。


メロン  「今日焼肉でしょ?」

     え?????
     あ、そう言えば、先週に「来週なら給料あるから」とか
     言い放った気がする。。。。。

X    「はいはい。用意する。」


    と、数分後にメール。

メロン 「今日、ドンキの日だべ?」

    ハンバーグの店「びっくりド●キー」の事だと思って、

X   「さっき、焼肉って言ったのに、何をオバカさんな。。。。。」
    と、レス。

    そしたら、「激安の殿堂ディスカウントショップ ドンキホー●」の事で、
    そう言えば、先週に「来週なら給料あるから」とか
     言い放っ・・・(略)

    でまぁ、焼肉を食って、いざ、ドンキ●ーテへ。
    実は結構近場に新しくできたんですよ。

    てか、名古屋の方は深夜はあまり人がいないのに、
    こっちはいるいる。。。。。さすが田舎。
    ヤボったいジャージの女もけっこういる。田舎ならでは。
    (今日のXはスーツ系で、タオル巻きではありません。(笑))

    妙にデッサンのヤバイ、ゲッタ●ロボとか。

     「かっこいい4つの言葉を話すぞ!!」
     とか書いてますが、
     デザインがかっこよくありません。
  原作に忠実にお願いします。(笑)




     コレ。スポーツコーナーにあった棒。
     こうやって、ぶるぶるやる事で腕筋やら胸筋がつくアレです。

X    「コレあれば、多分5人相手にしても勝てる。」
メロン 「いや、コレ、そういう武器じゃないから。。。。。」

     てか、店に来た強盗とか防止の武器にもいいし、
     ヒマな時鍛えられる。。。。。よし、買おう。

     欲しくなってしまったXさん。

     他にも8kgの棒もある。
     端っこを握ると微妙に持ち上げにくい。

     で、4kgので2300円。。。。。。これいくらだろ?
     てか、この「おためし展示品」しか見当たらない。

     店員に聞く。

店員  「あー、すいません。。。。。コレはもうないんですよ。」
X    「(´・ω・`)・・・・・。そうですか。。。。。」

     基本的に店内にしか在庫の無い店なんだよね。

店員  「こちらでよろしければ、、、、500円くらいで、、、、いい、、、かな。」
X    「え?いいんですか!?」

店員  「でも、私はここの責任者じゃないんですよ。。。。。まぁ、でもいいかな。
     じゃあ、300円で。」

X    「(`・ω・´)!! 
     マジっすか!!買います。」

     超ラッキー♪
     たしかに皆がおためししてるので、汚れとかあるし、
     両端の持つ所のカバーがビリビリ。
     でも、機能に問題なし!! つうか、安い!!
     さすが、激安の殿堂!!
     その、店員の機転も嬉しい!!
     たしかに、在庫無いモン置いてても仕方ないし、
     普通売りモノにはならんからねぇ。

     いやぁ、もうこれだけで満足ですよ。


     で、その後、怪しい18禁コーナーに行く。

     その詳細は、また↓の方に書きます。(笑)



     ゲーセンで暴れ踊り狂うクマを狙って、いくらか取られたり。(笑)
     セサミストリートだかなんだかの、ガマグチをメロン嬢にゲットしたり。

     ふと見ると、ドンキ、ラーメン屋、ファーストフード、100円均一
     ゲーセンなどが集まってます。

     Xが夢見てるいつかやりたい商売のカタチがここに。
X    「ああ、こういう感じにしたかったんだけどなぁ。。。。。」

     そして、ファーストフードのところに、ドネルケバブが!!
     中学校の頃、「ジョジョに出て来た、トルコの肉料理」
     ずっと食べたいと思ってたモノがココに!!

    ズバーン!!

    想像と違う味。不思議な香辛料。
    肉だけ食べると塩辛いが、野菜とパン(焼いてある)と食うとウマイ!!

    いやぁ。なかなかステキな日でした。




      完。

















 
     え?


     なんか、忘れてる?

     しかたないな。。。
     クロスシティは一部の皆さんの期待に応えます。(笑)




    *18歳以下の方は一応読まないで下さい。(笑)


     



     怪しい18禁コーナーに入る。



     メロンは前に友達と来たらしく、ヤバイもんばっかり案内する。

     不思議な棒状のもの、がイッパイ立てて展示してあります。
     下にボタンが並んでおり、押すと動きます!!
   
動くって言うか暴れます。


     ええ、写真を掲載できないのが残念です。(笑)

X    「うわぁぁぁ。これ、生き物じゃん。。。。。」
メロン  「これ、これ、これなんかヤバイよ。」

X    「うわぁぁ。。。。。これ、痛いんじゃないのか???」



     なんと、さらに、超広いスペースの「そういうコーナー」があるんですよ。
     怪しいDVD、ビデオ、妙な服、小道具、棒、筒

メロン  「うわああああああ。なんだコレ!!」
     (*お見せできないのが残念です。)
     腕の太さ位ある「棒」
     入らんだろ、普通。
X    「まぁ、英語商品だし、外人さん向けって事で。」



     さらに、女性の「腰部分だけを作ったアイテム」などあります。
     1つ、サンプルで置いてあるんですが、触りまくられて凄まじい汚れ。

メロン  「お。揺れる揺れる。」
     メロン嬢が、尻部分をピシャピシャ叩いてます。

X     「てか、うわ、、、こっちのコレ、毛とか、、、うっわー。
      そこまでリアルにせんでも。。。。。」


     めっちゃ広いのに、比較的このエリアには他に客がいなく、
     メロンもがっつり見ます。
     普段、レンタルビデオの聖域(サンクチュアリ)
     入りたくて仕方なかったらしいです。(笑)

     一度入ったが、そこにいる男性陣に悪い気がして出てきてしまいました。

     そういえば、中で女性は見ないな。。。。。
 

     で、今日は、ビデオコーナーもガッツリです。


メロン  「そうそう、ちょっとスゴイのがあるのよ。。。。。」

     と、とあるジャンルのビデオ。
X     「(´・ω・`)へぇ。まぁ、こういうのもありますのぅ。。。」
メロン  「え?普通に知ってるの!?」
X     「ワシは見ないが、あるよ。そういうの。。。」
メロン  「だって、これ、、、、犬。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
X     「こんなんで驚いてたら、、、、、、ウマー。。。。。。。」
メロン  「( ̄□ ̄;)な!!


     そして、また。

メロン  「うわああああああああ。これ、、、ありえやん。」
X    「はぁ、、、手首ですなぁ。。。。。」
メロン  「どうなってんの?」
X    「まぁ、、、、入るようにしてしまった方もいるってことですよ。」
メロン  「うわあああああ。」


     と、まぁ、色々見てまわりました。

     で、またアイテムコーナーに。
     ちょっとエッチな半練状潤滑用液体が「リットルサイズ」で売ってました。
     誰がこんなに使うんだろ。。。。。と疑問でしたが、
     他の客が同じ事話してて、「風俗の業務用だろ。」
     と聞き、納得したXでした。(笑)




X     「ん?ガンダム?いや、、、、違ぇ!!」

      安全戦士コンドム

      燃え上がれ〜燃え上がれ〜コンドム〜♪

X     「うーーーん。ちっとも安全に見えない。。。。。」


     


     さて、こんな感じの内容でしたが、
     ヌルめでしたかね? また、感想を聞かせてください。
     この店、また行くんで。(笑)

inserted by FC2 system