特攻野郎X教師日記
「3年P組cross先生」
「0412女戦士育成編」

12月14日(火)









     今日は、大仏息子が店長と共に買い物へ行った。。。
     そして、娘だけが残りました。。。。。

     と、ビーチボールの大きさの空気のつまったボールがありました。

娘   「キャッチボールやろうよ。」
X    「(´・ω・`)なぬ? この寒空の中に、この老体を晒すと?(笑)」
娘   「いいから、やろうよ〜。」

     で、外に出る。。。。。

X    「(´・ω・`)玉が見えないがな。。。。。」
娘   「いくよ!!」
X    「Σ( ̄□ ̄;)いや、、だから、玉があんまり見えな・・・・・。」
娘   「えい!!」


     てーん。。。。。


X    「(´・ω・`)・・・・・。届いてないじゃん。キャッチできないじゃん。」

     2投目。。。。。


     てーん。。。。。


娘   「ちゃんと取れよぅ。」

X    「( ̄□ ̄;)!!届いてねぇっつーの!!


娘   「じゃあ、次、バスケね。」
X    「( ̄□ ̄;)ゴ、、、ゴールないけどな。。。。。」
娘   「じゃあ、ボール取ってみて。」

     と、ドリブルをする。

     全然バスケらしくなく、行進するように近寄るX。

娘   「( ̄□ ̄;)うわっ!!怖いっ。
     ボールを置いて逃げる。。。。。

     щ(゜Д゜щ)バスケじゃねぇ!!
     で、今度はXがボールを取る。
     高く持ち上げて取れなくする。。。。。
娘   「(´・ω・`)バスケじゃないよ。。。。。それ。」

X    「( ̄□ ̄;)そうだけど、オマエには言われたく・・・・・・。(汗)」


     で、いきなりサッカーになる。

X    「超シュート!!」

     大人げなく全力のシュート!!
     宙を舞うサンダル!!
X    「( ̄▽ ̄)>ありゃー。

     で、遠くにボールを取りに行く娘。(笑)

     ボールを取って、今度は私の方にシュート。

娘    「もっと、右!!」

     ほほぅ、シュート予告とは、なまいきな。(笑)


     シュート!!


     全然左。


X     「( ̄□ ̄;)このウソツキ!!
娘    「( ̄▽ ̄)>あれ?(笑)」


     取りに行くX。もう、息切れ。

X    「ぬおおおお。ハァハァ。。。。。」


     そして、私の訓練用の棒(3kg)を持って、
娘    「野球にしよう!!」


X     「( ̄□ ̄;)まだやんの!?」 


     また、チカラいっぱいのスイングで、遥か彼方へとボールを飛ばす、
     大人げないXの姿があった。。。。。

     で、フェンスの向こうへ行ってしまったので、
     ちょうど帰って来た息子に取らせました。(鬼)


     その後、息子とオセロをする。。。。。
     もちろんXは、「黒」である。

      大人げなく勝利。(笑)


     そして娘ともやる。
     娘もほとんど黒にされてます。。。

娘   「うーん。。。。。」
X    「( ̄ー+ ̄)フッ。」


娘   「あ、じゃあ、今から私が黒ね。」
X    「Σ( ̄□ ̄;)!!ダメだろぅ!!









     とんでもねぇ。。。。。








そう言えば先月の息子の誕生日。

我がプレゼンツの「大仏マスク」は気にいったようです。(笑)



お礼に絵をくれました。。。。。

タイトル 「大仏はサッカーする」













(; ̄Д ̄)しねぇよ。。。。。

inserted by FC2 system