特攻野郎Xチーム逆特攻日記(0411)
X軍愛知オフ会。
「04:夜進行編」
11月13日(土)










     ボーリングの後、某ラーメン屋へと向かう。

X    「車は。。。。。」

鉄血  「スピーカを付けたから・・・・・・(笑)」

     堪能したいのであろう。(笑)
     Xがさっき土産に渡した「キャプテン・ジャック」が唸る!!



X    「いやぁ、しかし盛り上がりましたな。」
鉄血  「ですなぁ。」

X    「(; ̄Д ̄)!! 紙忘れた。。。。。。」
ヤマケン「さっき持ってたじゃないですか?」


     ボーリング場で、サイフをあけるとき、ボーリングスコア紙を近くに置いて
     そのまま来てしまった。。。。。

X    「ああ、、、、、日記が。」
ケッタ 「でも、合計スコアはノートにあるじゃないですか。」
X    「やはり、伝説のスコアを。。。。。」
ケッタ 「いえ、私は無くてもいいですよ。(笑)」


X    「後で取りに行こう。。。。。」



     そして、着きました。
     店に入ると、カウンターしか開いてない。。。。。

     で、スーツ系のXさん。
     常連さんに会いましたが、、、、、。
常連  「おお、全然わからんかったぞ。(笑)
     タオル持ってこい。(笑)」
娘   「何〜、かっこいいじゃん。」
X    「(〃▽〃) NO1ホストですから。(死)」

嫁   「全然イメージ違うねぇ。。。。。」


     てか、普段はいったいなんなんだろう。。。。。(汗)


     さっそくキンピラを食べるX。

     そして、Xの3大餃子の試作「陸餃子」と「海餃子」を出す。

X    「( ̄ー+ ̄)ニヤリ。」


鉄血  「ほほぅ。。。。。ウマイな。。。。。」
ケッタ 「こっちが、陸ですか。。。。。ウマイですね。。。。。」

ヤマケン「なんだろう・・・・・・。」


     ヤマケンは食べて材料を分析している。
     その隙にキンピラが2杯目に。(笑)

X    「とあるモノと、とあるものを、とあるもので交ぜたら、こんなおちついた餃子になった。」

     と、何個か食べてるうちに、、、、、。
ヤマケン「もしかして、○○○○○が?」
X    「(; ̄Д ̄)!! さすがだな。。。。。そうである。」

ヤマケン「これは、ウマイですよ。」
X    「そう、だが、インパクトが無い。」
ヤマケン「ですねぇ。。。。。なんか落ち着いたというか。。。。。」


ケッタ  「陸、海、、、、となると、空ですか?」
鉄血  「鳥、、、、、か?」

X    「うむ。鶏肉でなんかいい風にできんかな〜とね。」


     と、皆で色々な案を出していた。
     無論、今後のいい参考になるのである。
     ろ、3杯目のキンピラを食べつつそうおもうのであった。


     そしてラーメンを注文である。

X    「ヤマケンは、今日も大盛りか?(笑)」
ヤマケン「いえ、普通で。(汗)」


     しかし、カウンターのこっち側でじっくり食うって無いんじゃないかな?
     仕事中は、立ち食いだし。

     やはり、ウマイ。。。。。
     贔屓目無しで、これはイイと思う。(笑)



     そして、眠い。
鉄血  「眠い。。。。。。」

     鉄血氏も仮眠3時間。Xも、昨夜てか今朝6時まで起きていて、9時に起きた。
     W3時間野郎。

ケッタ 「適度な運動、満腹感と、この暖かさ。眠い要素は充分ですよ。(笑)」


鉄血  「腕が痛い。。。。。」

     早くもボーリングの影響が。。。。。
     といいつつXも、握力が低下している。。。。。
     これも「歳」か?(滝汗)


     そして、X・鉄血爆睡。。。。。。(笑)


     でも、すぐに、満席での来客なので、帰る事にした。

     全然予定より早いが仕方無いのである。



     で、三度、集合場所の駐車場。
     まだ時間も22時なので、メロン嬢はそこの焼肉屋で働いている。


     また、窓から見る4人。(笑)


     今度はきづいて、外に出て来た。

X    「(; ̄Д ̄)、おまえ店長そばにおるやん、ええんかいな。」
メロン 「ええのん。(笑) もう、お帰り?」

鉄血  「うむ。また、今度な。」
ケッタ 「また機会がありましたら。」

メロン  「ええ。またぜひ。」

     メロン、ペコペコに挨拶。

     それを店の中から店長が見ていたのをXは知っている。(笑)



     そして、解散となりました。


     また、今度は皆でボーリングでも行きたいですな。
     ( ̄ー+ ̄)

     遠くからも、近くからも来て頂いた方々。ありがとうございます!!
     皆さんが睡眠を削ったり、仕事までの時間を作ってくれたので、
     こうして愛知オフが無事、大成功となりました。

     また、機会がありましたら、召集したいと思います。


     また、今回参加できなかった方、参加したかった方。
     次回、都合が合えばぜひ参加してください。
     (≧▽≦)/





完。

















その後、ボーリングに紙を取りに行ったXでした。(笑)

inserted by FC2 system