特攻野郎Xチーム逆特攻日記(0411)
X軍愛知オフ会。

「01:大会食編」
11月13日(土)







09:00  起きた。。。。。
       危なげな(笑)メロン嬢と、マイちゃんにメールをしてみる。
       メロンは起きているようだ。。。。。
       マイちゃんは返事が無い。。。。。
       そういえばsuwanさんも返事がないな。。。。。


       風呂から出ると、鉄血氏も銭湯を出たと言う。
       大友氏もちょうど向かっているとの事。


       下に降りて行き、車でヒゲを剃るX。
       と、ふと見ると、鉄血氏が上の階へ上がろうとしている。

X    「おぅ!!」
鉄血  「(; ̄Д ̄)!!あ。灯台元暗し。

       再会である。。。。。


そんな空は地獄のように蒼かった。。。。。



       と、大友氏が爆走してきた。

       そして、ヤマケンも参上。

       少しして、ケッタマシンさんも参上。

       mark2参上。あとは、女性陣だけだ。

10:27
X    「(; ̄Д ̄)。。。。。30分厳守って言ったのに。」

     メロンからのメールが入る。。。
メロン  「みんないる?」

X    「(; ̄Д ̄)いや、もう、10:30だから居ない方がおかしい。(笑)

      メロンは出発したようである。
      マイちゃんは全然返信が無い。もし運転中でももう着いてる距離である。

X    「(; ̄Д ̄)こりゃ、寝てるな。。。。。起こすか。」
ヤマケン「でも、すぐにはこれないんじゃ?」
X    「化粧とかあるしなぁ。。。。。って、
     俺、マイちゃんの電話番号登録してなかった。。。。。。(滝汗)」


     店の開店は、11:30。
     まぁ、11時まで待とう。。。。。


メロン  「ごめんなさい〜〜〜。」

     と、参上し、お初のケッタマシンさん、ヤマケンと挨拶を交わす。

     と、誰の車を出すかの話しで、
     みんなして、Xさんの愛車のタイヤがツルツルを指摘。(笑)
     大批難です。


11:00


X    「(; ̄Д ̄)マイちゃんは寝てますな。。。。。
     仕方無い。。。。。出発じゃ!!」

     残念ですが、これ以上皆を待たせるわけにもいかないので、
     7人で出発です!!




     着いてみれば、開店5分前でちょうどいい。

     入ってすぐ、大友氏が私にオススメする。日替わり?

ちょっと、手、どけてみ?(笑)



やっぱり、シイタケだ。。。。。(汗)




     本日のオーダー。

     ケッタマシンさんは、ミックスカツのつもりで来たらしい。
     ヤマケンも、挑戦権獲得なので。(笑)

     M2は和風ハンバーグ定食。

     メロンはイカ天丼、大友氏はカレーうどん、Xはヤキソバ定食。
     鉄血氏は第二の牙城「キムチヤキソバ定食「ユーリンチィ添え」

大友  「サラダは?」
X    「ツナと、、、、。」

ケッタ 「 「と」!? 」
X    「ツナとチキンで。」

大友  「ポテトも2皿で。」

鉄血  「2つ!?



大友氏のカレーうどん定食。
かなりイイ匂いである。



M2の和風ハンバーグ定食。
けっこうな量であるな。




鉄血氏の「キムチヤキソバ、ユーリンチィ添え」
添えてねぇ!!ほとんどメイン!!



大友氏  「アニキは、今日もライトなものですね?」

ドーーーーーーーン!!

(; ̄Д ̄)!!
全然ライトじゃねぇ!!



X   「てか、メロンもイカ丼なんて、逃げとる。(笑)」

ドーーーーーーン!!

メロン  「(; ̄Д ̄)ぇぅ!!

鉄血   「( ̄□ ̄;)!!うお!!」
X     「モリモリやんけ!!」

ヤマケン 「でかい。。。。。」
ケッタ   「アレは、いいなぁ。魅かれるものが。。。。。」



     で、全部そろって、写真を取る、大友氏、M2、鉄血、X。


X    「しかし、すっげぇ山盛りじゃん。。。。。ピーマン入ってなくてよかった。」
ケッタ 「ソバ3玉くらいですね。。。。。」
X    「ですね。。。。。」


メロン  「ゴハンが見えない。。。。。」
大友   「まだテンプラ?」
メロン  「(; ̄Д ̄)。。。。。うん、まだゲソ。」


     ケッタマシンさんは、高速であの量のカツを平らげていく。

ケッタ  「スゴイ量って、日記見て、そういう気持ちで来たんで。」

     ヤマケンも、マイペースでドンドン減っていく。。。。。


鉄血   「余裕だ。。。。。」
X     「(; ̄Д ̄)・・・・・・。」

ヤマケン 「普通に、朝飯食ってきました。」

X     「( ̄□ ̄;)!!

     が、Xさんも、起きぬけにはキツイので、おにぎり1個食べてきたのです。
     この方が調子はいい。


     結局、両者ミックスカツ定食。完食。。。。。

     しかも、鉄血氏ノルマのユーリンチィをケッタさんが食べた。(笑)





     こうして、大会食は無事終わったのである。。。。。

inserted by FC2 system