特攻野郎X教師日記
「3年P組cross先生」
「0410ピカソを超えろ!!編」

10月23日(日)









     今日は、例の「大仏息子」の絵画を紹介したいと思います。



タイトル 「俺の豪邸」

なんと、A4の紙を3枚つなげ合わせた力作

まず、入口ですかね。

和風の門。。。。。すげぇですね。
さすがは、大仏好きなだけあるな。。。。。




で、まぁ、離れもある、本館。
城のようで豪華です。。。。。


では、左の「離れ」を見てみましょう。。。。。

離れかぁ。。。。。ステキですよね。。。。。

ん?左上に何か写ってますね。。。。。




カメラを寄せてみましょう。















ゴーーーーン。。。。。。





(; ̄Д ̄)・・・・・・。








えっと、、、、、、本館に行きたいと思います。

これまた、ホントにいくらかかるんだ?って豪邸ですな。。。。。














え? 右に何かあるって?















ゴーン。。。。。。



(; ̄Д ̄)だ、、、、大仏。。。。。



(; ̄Д ̄)2体も。。。。。



(; ̄Д ̄)かなりありがたい家ですね。。。。。










少年よ大志を抱け!!





ちーん。。。。。

inserted by FC2 system