特攻野郎Xチーム逆特攻日記(0409)
AとOのコラボ。
「03東西に「漢」有り!!編」
09月11日(土)









その後、メロンは仕事。大友氏も用事があるとの事で。

大友氏の用事は車を取りにいくこと。
なので、Xが大友氏を家から乗せる事にした。

大友氏の家へと向かう。


そして、大友氏を車のディーラーで降ろし、お別れする。


やはり「お宝倉庫」は行くべきだろう!!(笑)

レトロゲーム・キン消しなどの品揃え。
レアな古きプラモに慄く鉄血氏!!

ファミコンやPCエンジンネタで盛り上がる。
と、大友氏もやって来た。
なにやらディーラーへの用事を途中で抜け出してきたようである。(笑)

同年代の過去話に花が咲く。

ふと。
X   「щ(゜Д゜щ)おおおおおおおお!!」

ガオレンジャーのロボ「ガオキング」の箱無しが大特価で。

買うX。おい、生活苦しいのではないのか?(笑)

X  「後悔した方が精神に悪いからな。。。。。はっはっは。」

その後ゲーセンを廻るが、特に何も無いうえに、土曜と言う事で人いっぱい。


X  「行く所が無い。。。。。」

大阪ミナミと違いなんの店もなければ、行く所も無い。。。。。

X   「今日はワシがたまたま有給だったが、もし仕事だったら、
     ドコに行こうとしてたのだ?」
鉄血 「仮眠。(笑)
X   「( ̄□ ̄;)!!
鉄血 「てか、全然決めたなかった。」


と、散々考えたすえ、苦しい位の満腹感を抑えるため、
近くの漫画喫茶でマッタリ休憩する。


激眠い。。。。。


眠さと満腹感と戦う。。。。。


すると、近くまで用事で来たmark2が漫画喫茶の外に現れる。
が、この後、用事があるので、夜の部ということで。

今すぐ行ってもいいが、まだ我々の満腹感が抜けない。。。。。



数時間後。
そして、某ラーメン屋へと向かう。
まぁ、なんとか食える状態程度。


で。おでんでも突っつく。

mark2もこっちへ向かってるようである。

と、店のYっちがなにやら出してきた。

X   「チーズ?」

ゴルゴンゾーラとか、ブルーチーズとかあっち系。w

ちょい苦いワインと食うなら、まぁなんとかですが、
コレ単体はキツイ
で、mark2登場。


M2  「今日は何してた?」
X    「お宝倉庫と漫画喫茶だけ。(笑)」
M2  「せっかく車の町なんだから、そういう所とかさぁ。。。。。」
X    「ワシ、この街あんま知らんもん。Ψ(`∀´)Ψ」

M2  「松平とかあるじゃん。」
X    「´ρ`)y─┛~~ ドコやねん。」


で、mark2は、車の街らしい土産として。
車モナカを買って、鉄血氏にあげました。




で、食事後は、X家で、パンダのネタ撮影を行いました。

いつか、そのウチに、ネタになるでしょう。。。。。


とりあえず、さっき考えていた、愛知・大阪支部のコラボなネタで
攻めてみたいが、いまいち、ドカン!!ってなネタが浮かばない。


なんとか、1つのネタにおちついて撮影しました。
はたから見れば、かなり怪しいオッサン2人。(笑)

メロンはどっか行ってました。(笑)



そして、、、もう1人のパンダを手土産に鉄血氏は、遠き国へと帰っていったのである。。。。。

inserted by FC2 system