特攻野郎Xチーム逆特攻日記(0409)
AとOのコラボ。
「cross軍会合和食処編」
09月11日(土)












メニューの一部。


大友   「ミックスカツはほぼ完食は無理っす。でも、
      ここ初めての人にはオススメです。(笑)」
X     「ワシも見たことないが、前回「うどん定食」にやられたからな。」

鉄血   「うーーーん。。。。。ネタ的にはミックスカツいってみたいな。」

そう、我々日記書きは自虐で、ネタを拾うのである。

そしてオーダーした。


大友   「ここはコーヒー飲み放題です。」


と、コーヒーを汲んできている。

メロン  「テン、アタシのコーヒー入れてきてもいいよ。(笑)」

X     「自分で入れなさい。」

だが、通路側に座っているので、汲んでやる。

ポットを前に、汲み方が不明。

X    「(`д´)!!わからん!!」

とんでくる店員。(笑)







左から、
X   :トロサーモン丼&うどん
大友 :和風ハンバーグ定食
メロン:カツ鍋定食

Xさん、今日は比較的ライトです。
前回と同じ愚を踏まないようです。



そして、、、、、鉄血氏

ゴワーーーーーーーーーーン!!

鉄血  「 ( ̄□ ̄;)・・・・・・。 」

鉄血氏、絶句!!

X    「 で、、でけぇ。。。。。」

上の写真の左上に、みそ汁のお椀見えますね?
この大きさ。。。。。
上に乗ってるのが、トンカツで、下のがチキンカツ。


鉄血  「( ̄□ ̄;)・・・・。えっと、1人、3キレ担当ね。。。。。」
大友  「cross氏が、ライトなので大丈夫でしょう。」

X    「ふふふ。計算済み。」


そして、食事です。

鉄血  「ありえないな。この店、採算とれてるんだろか?」
大友  「cross氏、飲食店員から見て、どうすか?」
X    「うーん。肉の値段がきっとベラボーに安いんだろね。
     普通に出したら、2000円くらい取らないと。」


鉄血  「しかも、これ、ウマイ!!」


そして、ツナサラダ(ツナ缶一缶分のアレ)と、フライドポテトが。
そう、4人なら食えるだろうと。

X   「ふふふ、これなら鬼のように食べられるぜ。」


鉄血   「( ̄□ ̄;)多っ!! こ、これで、250円?」
大友   「某B店の倍ですな。」

大友   「チキンサラダは死ぬので、やめときましょう。」

と、ツナサラダを食いかけ、

大友   「しまった、前回も同じ事をやったような。。。。。」
メロン  「?」
大友   「ワシの定食、サラダついてる。。。。。」

大友氏、サラダカブる。


X     「フフフ。鉄血氏、カツを手伝いいたそう。」
鉄血   「3キレ、ノルマね。(笑)」
X     「( ̄□ ̄;)!!」

と、順調に食べていた。

一番ライトなXさん。

うどんだけで、満腹旗が立ちそうです。

メロン  「(°з°)あれ?もう、満腹?」
大友   「あれ?一番ライトな兄貴が、、、なぜ?(笑)」

X     「お、、おかしいな。。。。。」

大友   「ポテトを鬼のように食べるのでは?(笑)」
X     「大好きなポテトがボクを苦しめるよぅ。」

鉄血   「ノルマ、あと2キレ。」


大友   「こないだ、そのミックスカツとサラダとポテトを1人で食いました。」

弁当なら3つも食べる大友氏である。

鉄血   「え?全部食ったん?」

大友   「なんとか食べたけど、途中、「うわーん、ママー!!」って感じで。」
鉄血   「その気持ちはわかるな。。。。。
      これ、もう、ただ圧倒されるだけや。。。。。」

X     「メロンさんの大好きなカツが増えましたよ〜。」

と、メロンノルマをメロンの皿に乗せる。

メロン  「( ̄□ ̄;)!!」

大友氏も手伝う。


が、残るポテトと、カツ1キレ。

もう、鉄血氏は、満腹旗。つうか全員。

店員が水を入れにきた。


X    「すんません。。。。。ポテト入れるパックないですか?」
店員  「ありますよ。」

大友  「あったのか。。。。。」
X    「いや、この量の店なら。。。。。でも、なんか負けた気がする。(笑)」


あまりの満腹で、駐車場で黄昏る4人。。。。。。

なんとか動けるようになって、車に乗りましたとさ。


















メロンさんは、

トンボに指グルグルやって遊んでました。。。。。

inserted by FC2 system