特攻野郎Xチーム逆特攻日記(0409)
AとOのコラボ。
「熱き漢は再度来る!!編」
09月11日(土)









10:00

遥か大阪の地より1人の漢が愛車と共に参上する。。。。。

その漢の名は「鉄と血の漢」!!



今日は、cross軍会合である。
11:30には作戦会議場に集合である。


そして。大友氏より「着いた」との事。

X    「うぬ。鉄血氏はこの集合場所がわかったのだろうか?」

少々よぎる不安をよそに、鉄血氏より
「お主の家。(笑)」とのメールが、、、、到着か。。。。。


時間通り集合できた。
今回は4人の戦士である。(メロン含む)

mark2は仕事の時間の関係上、夜の部にするらしい。
あれ?マイちゃんは?????


X    「おひさしぶり〜よくぞ来られた。」

と、Xのアパートを一歩出る。

ブロロロロロロロロロロロロロロロロロ。
車が横切る。

X    「あ、、危ねぇ。。。。。出あってスグ別れが来るとこだった。


大友  「はじめまして。大友です。」
鉄血  「はじめまして。鉄血です。」
メロン 「(−_ゞ 寝起きでごめんなさい。(笑)」


鉄血  「あれ。そういえば、こないだコンビニで。。。。。」
大友  「そうです。」

前回2月に来た時、大友氏に少し会っていたのであった。


そして、向かうは和食処。
少々お腹には優しくないが、
ネタ的には最高であると私は考えた。



思ったより早く着いた。。。。。

駐車場で時間を潰す。。。


土曜日のわりに駐車場にはあまり車は無い。

だが、宴会かわからないが、バスが2台止まっている。

大友  「2階が宴会場になっているようで。」

見ると、店員が2階にテーブルを運んでいるのが見える。。。


大友  「本当にここは量が多いので気をつけたほうがいいです。」
鉄血  「なんか緊張するな。。。」
X    「(笑)」



そして、ついに開店!!




続く。(短)

inserted by FC2 system