特攻野郎Xチーム市内日記
おいしい日もあるさ〜♪
「なんとなく特別日記にしてしまった編」


07月12日(月)

さて、今日はみーにゃと昼食です。
11時にとりあえず、起きてみた。
携帯を確認した瞬間、「起きた?」とのメールが。。。。。

X   「(−_ゞ うぬ。」

さて、迎えにいけばいいのかな?
そしたら、外出してるらしい。

ウチの近くの駅で待ち合わせ。
行ってみたら、まだ電車にも乗ってないらしいので、
直接、そっちの乗ろうとしてた駅へ向かう。

みーにゃ 「じゃ、豊田駅。
X     「え?ドコ?」 (*豊田市です。)

みにゃ 「 (;^_^A 名鉄。。。。。」
X    「 ( ̄□ ̄;)・・・・・。
    豊田駅なんて、豊田にあった?

cross@豊田生活7年目

X    「 え・・・・・・? ああ、「そご●」の近くね。」

*そご●は、潰れて●坂屋になってます。

ま、なんとか思い出し迎えに行きました。

みにゃ 「西?東?どっち側?」
X    「 ( ̄□ ̄;)!! 」
行った事がないわけではないのですが。。。。。

みにゃ 「銀行のある方?」
X    「 ( ̄□ ̄;)!?銀行!?

なんとか、合流できましたが、
豊田市民とか思えませんね。。。。。



で、昼は。。。。。スパでーす。

またしても、スペシャルスパでーす。

Xさん、またしても「大盛り」を頼んで、苦しんでます。
全く学習能力がナイですね。


Xさん、意外に子供好きです。

運転中も手をニギニギして、
ヨダレとか超つけられまくってます。

みにゃ 「かわいいべ?」
X    「( ̄ー+ ̄)ニヤ」
みにゃ 「桔梗さんだっけ? 同じくらいじゃなかった?」
X    「へ? 誰それ?」
みにゃ 「(;^_^A アレ?違ったっけ?」
X    「ま、、、、まろんさんではないのかぃ?」
みにゃ 「あ、そうそうそうそう!!」

みーにゃさん、一文字も合ってません


と、買い物でーす。

イキナリ、今の店の常連と出会う。

常連  「あれ?」
X    「(;^_^A あ、俺の子じゃないからな。」
常連  「びっくりした〜。」

そ、、そりゃねぇ。。。。。


雑貨屋の店員さん、(某スーパー店員時からの顔見知り)
も、普通に親子だと思ってます。。。。。


あたりまえですね

道行く人の100%がそう思うでしょう。。。。。


( ̄□ ̄;)・・・・・。

カートばっかりじゃなんだな、と。だっこしたりしますが、
やはり疲れます。
いつも咥えてるパイポも、刺さると危ないと、
意外に気を使ってます。

細かく過去は言いませんが、「ガキは重い
母親って、スゴイですね〜。
みにゃも、私の中では今でも「ヤンチャな女子高生」なんですがね。
´ρ`)y─┛~~


で、メロンが子供見せに来いというので、
メロンのバイト先に突撃です。

手に持ったゴマスリのバチで一撃見舞ってしまえ!!




ほーら、偽パパだよー。



いや〜、しかし、子育ては大変ですな。

もう、オナカいっぱい。(汗)
24時間一緒なんて、考えられません。
無理でーーーす。



で、数時間後。
家でゴロゴーロしてましたら、バイトの終わったメロンが
小腹がすいたので「焼肉」を食うとか言うてました。

乱入。(笑)


メロン 「( ̄□ ̄;)!!この人、今日二回目!!」
X    「( ̄ー+ ̄)ハハハ。オゴリと聞いてはねぇ。」


メロン  「щ(゜Д゜щ) 何食うんだよ?」
X     「うーぬ、厚切りステーキと、あぶりカルビ。」
メロン  「щ(゜Д゜щ)オメー、さっきと一緒じゃんよ!!

で、メロンさんは、ピピンバだの、ウインナーだの。頼んでます。

X    「オマエ、小腹がすいてるだけじゃないのか?
     完全に食事じゃねぇか!!


左の方がメロン。 右の方がXさん。
しっかりエリアがわかれてます。




メロンが席をはずした隙に。。。。。。











あれれれ〜ビックリこ。






戻って来たメロン。

メロン  「(・_・。)はれ?アタシのウインナーが・・・・・。」
X     「クロス牧場に愉快な仲間たちが
   増えました。(笑)

メロン  「щ(゜Д゜щ)きいいいいいい。」

と、メロンエリアに戻されるウインナーたち。

X     「(iдi)あー!! 俺の牛たちが!!」(ウインナーは豚です。)


ま、実は最初の写真もよくみると、
クロス牧場エリアに、ウインナー入ってるんだけどね。

щ(゜Д゜щ)ケケケケケ。

しっかりガメてたらしい。



さらに。




この男。今日、
二回も焼肉たべておいて、

自腹切ってません。(笑)
inserted by FC2 system