特攻野郎Xチーム
関西殴り込み大作戦日記
(前編)道中編

ちなみに時間は全てネタ帳にメモってあるのである。グフフ。
あ〜全部書くのめんどくせぇ。(笑)

03年01月07日(火)

01:50〜     「出発進行」

01:55〜02:05「食料調達」
     ミニストップでメシを買う。そんなけ。

02:14〜     「安城通過」
     某ネズミランドのお菓子工場があるとこだな。(笑)

02:31〜     「豊明通過」
02:33〜     「大府通過」
02:40〜     「高速走行」
     名古屋高速に乗る。高辻通過後のオービスだけ注意する。
     後は130キロでブッ飛ばす。

02:57〜     「初県外走」
     東名阪高速に乗る。実はこの歳で県外へ高速で遠出するのは
     初めてだったりする。。。。。
03:09〜03:16「速攻休憩」
     大山田SAにて。SA(サービスエリア)は全部寄る。
     そう決めた。

03:25〜04:26「長時間憩」
     鉄さんたち大阪への土産に「名古屋限定」なものを買う。
     ま、最終的に誰ひとりに渡すことができなかったが。(汗)
     きつねそばを食べる。
メロン  「おいしい?」
X     「薄い。」

     マガジンを買って読みながら休憩をしていた。
04:27〜     「燃料補給」
     先に向けガソリンを入れておく。
     ピンキーで、ハート型が出た。(笑)

04:43〜04:49「速攻見逃」
     亀山料金所を越えて、すぐ、SA入口を逃す。(笑)
     でも、見た目なんもなさそうなショボいSAなのでいいや。

05:04〜06:52「睡眠睡眠」
     2人共眠いので、仮眠を取る事にする。
     結局この日の睡眠はこれだけになろうとは誰が想像した?

07:28〜     「速攻停車」
     伊賀上野で、すぐ次でトイレ休憩。
     CDを変えようと、助手席の足元にあるチェンジャーを出す。
X    「CD変える〜。」
メロン  「あ、ゴミ捨ててくるね。」
X    「おう、じゃあ先に行ってるね。(笑)」
メロン  「Σ( ̄□ ̄;)」
X    「んな事したら、二度と口聞いてくれない?(笑)」
メロン  「んー、普通に二度と逢わないかな?(笑)」
X    「Σ( ̄□ ̄;)」


07:45〜08:09「早朝朝飯」
     天理SAでメシにする。私が前に数珠を買ったのはココではないと判明。
     天理ではなかったか。。。。。あ、琵琶湖かもな。
     私は「名物メンチカツ」の入ったカレーとカラアゲにする。
     メロンは「かきあげうどん」にするが、かきあげの種類が5、6種類あって
     選べなくて悩んでる。(笑)

08:10〜     「料金支払」
     天理料金所。ここからしばらくは国道。はっはっは。安い安い。

08:20〜09:09「本当全寄」
     香芝SA。
     胸に「45」ってつけた集団が駐車場を練り歩いている。
     バスから降りてきたらしい。。。。。ん?宗教かい。。。。。
     まったくこれだから宗教は嫌いなんだよな。。。。。
     Σ( ̄□ ̄;)うへぇ!!50とかある、、、、、44とかも、、、、、
     50台あるってことだよ!!
     で、そんな人数がトイレに並ぶからこれまたスゴイ事に。。。。。
     超行列!!最後尾見えないし。。。。。
     うっわ。。。。。究極のいやがらせ?

     柏原本線料金所を通過。

09:17〜     「渋滞疑惑」
     初の渋滞っぽい。まぁたいしたことはない。
     今までは時間が時間なだけに車はほとんどいなかった。

09:22〜     「車中会話」
     大阪での予定。
メロン  「アメ村でナニ買おうかなぁ。。。。。」
X     「ああ、俺は手裏剣でも買うよ。(笑)」
メロン  「Σ( ̄□ ̄;)お、おまえは伊賀へ行け!!(笑)」


09:24〜     「大阪初感」
     大阪入ってすぐ私が言った。
X    「大阪、ベンツ多すぎ。」

09:27〜     「任務完了」
     念願の難波に到着。

09;46〜     「迷宮組曲」
     とかいいつつ、道頓堀と駐車場を探していたが、、、、、。
     完璧に迷う

X    「あわわわわわ。。。。。」
メロン  「・・・・・・・。」
X    「あのさー。」
メロン  「(`д´)今地図見てる
  から話かけんな!(笑) 
  テンのバカ!

X    「Σ( ̄□ ̄;)は、、、はい。。。。。」
    いや〜しかし、私は地図見るのもあんまり。。。。。
    なんたって、ラビリンスのスタンド使いだからね。。。。。


10:58〜     「到着見参」
     約2時間迷ってやっと到着。

おお!これが、あのグリコか!! カニか!! くいだおれか!!

ここに萬田銀次郎がいるんだなぁ。。。。。
(いねぇよ。)
inserted by FC2 system