特攻野郎Xチーム東浦科学館研究健康日記
後編「戦慄体力測定編」

07月23日(水)

よくわからんが、バリアフリーな家が館内に建ってた。。。。。

モデルルーム見学みたいだなぁ。。。。。

なんだか、老人や子供にとってどんなのがいいか。みたいな?
メロンは中にあった、マッサージシートに夢中
22歳にしてババァっぽいです。(笑)


アロマ〜。
銀のボールのフタをあけると、いろんな匂いが。
中には「草臭い」のもあったり、
ただでさえXさんはガンダルヴァ発動中で、嗅覚がすさまじいのに、
こんなん嗅いだら死ぬってばさ。
( ̄‥ ̄)


次。オモチャでありますね。
こんなん。
↑ちなみにコレはXさん。腹がでてませんか?

残念ながら、メロンさんの前面は撮れませんでした。
なんつーか、やたらオッパイの大きさが強調されてました。



Xさん後ろ。
はい〜、ケツでっけぇな。
ケツの財布も見事に再現。(笑)

いろんななんかで、柔軟性・Xさんはブブーッ!!。メロンさんはすばらしい記録。
動体視力と敏捷性はXさんは
10代後半と同じだそうです。( ̄ー+ ̄)ニヤ。


耐久力は、テストでエアーバイクを15分こがなければならないと聞き、
2人してパス
測定しなくても何かわかりましたよ。(笑)

で、身長体重をはかりました。
体重が思ったよりは軽かったのでややにっこり。

メロンさんはアイスの食べ過ぎが祟ったのか、
かなーり凹んでましたよ。(笑)


Xさん体脂肪率。
おう?昔30超えてたのにな。

これはアミノサプリをほぼ毎日飲んでるからか?
( ̄ー+ ̄)


で、ヘルスサイエンスシアターってとこで映画見れるんですよ。
今日は「キュリー夫人物語」とか「野口英世物語」とか。



でもね、9月20日の11:00からやる映画は
納得いかないけど見たいです。
「ロトの紋章〜ドラゴンクエスト列伝〜」です。





きっと、ベギラマとかヘルスとか
ノグチとかいう呪文が出てきますよ。



いや〜、健康科学館。
ためになったかどうかはおいといて。(おくな。)

ネタにはなりましたねー。(笑)
( ̄ー+ ̄)

これからはなるべく銭かけずに、こんな特別日記を
書きたいと思います。ははは。
inserted by FC2 system