特攻野郎Xチーム東浦科学館研究健康日記
中編「黎明科学館編」

07月23日(水)
どばーん!!
つきましたが、なんか意外にスッゲェ駐車場マンタンなんですが。。。。。
なぜだろう?


館内にも植物がワッショイしてます。
見にくいけど、上のハリから水がザァーーーーってとっても
五月蝿い(うるさい)です

人が多いはずですね。
ジムとか、室内プールとかありますよ。はっはっは。

どうりでプール臭ぇと思った



さて健康科学館です。

なんでも人体の仕組みがなんたらかんたらなんですよ。オホホ。
ハイ。心臓ですね。
どっくんどっくん。。。。。

X   「(・_・)・・・・・・・。


筋肉について教えてくれる。
    ↑「マッスル先生」
なんつうか、、、マッスルつうかさ、、、、、。
オマエ機械じゃんか!!
まぁ、一歩ゆずって「筋肉に詳しい先生」ってことで許すけど。。。。。

といいつつ、モニターをながれる「筋肉のしくみ」とか
いっさい聞かないXさんです。

ナニしに来たんでしょう?コイツ

はい。次。
なんだっけ?コレ。(オイ!)
よくわかんないから、まぁいいや。


肝臓。
なんか、バズーカみたいなのが置いてあって、ロックオンするとモニターから
その機能について説明が流れるんですね。
な〜んてムダなハイテク!!
さんざんロックオンしといて説明無視

で、メロンが4つ目の砲台もロックオンしようとしてたので、
X   「おい、子供達が来たぞ。ロックオン残しておいてやらないと。」
メロン「Σ( ̄□ ̄;)そ、そうだね、ロックオンできなかったらつまんないもんね。」

そう、一度ロックオンすると、モニターに肝臓とかのしくみが流れるので
一定時間はロックオンできないんですね。


まぁ、2つ目、3つ目を私がロックオンしたのは内緒デース。
ハハハハハ。(笑)
もちろん、しくみなん聞いてないよ。(笑)


その壁画にはこんなのが。

はは〜ん、ふむふむ。。。。。なるほど!!




なに言ってるか全然わかんねぇや。┐(´ー`)┌




ガイコツさんです。
下に食べ物ボタンがありまして、その固さに応じてデッカイボタンに負荷がかかる。
そうです。アゴの力なんですねー。
フランスパンは45キロもかかるんですねー。ははははは。
すごいなぁ。(興味ないんかい!!)


はい、胃です。
胃の攪拌消化運動ってことでボールがポンポンはねてるんですが、
ボールが跳ねてるだけにしか見えません。(まんま。)
この画像もなにがなんだか・・・・・。下手すればスパイダーマンにしか。。。。。



食べ物の気持ちになって歩いてみよう。
なぜか、青竹踏みです。
写ってるのはメロンさん。
Xさんは途中で引き返してます。(コラ。)



最後は脳の科学館。
デッカイ脳があって、それを囲うモニター。。。。。
ミニゲームとかできます。

ハッキリ言って、悪の組織「デスクロス」本拠基地と言っても
過言ではない、そんな雰囲気でした。

なんだか、脳のパーツを合わせるパズルゲームがPCでできたんですね。
なんかめんどくさいから途中でやめましたよ。ははははは。
頑張ったな。メロン。(笑)

いやぁ、人体についてよくわかりましたよ。
はっはっはっはっはっはっは。

( ̄- ̄ )(で、なぜ遠い目。)
inserted by FC2 system