特攻野郎Xチームグルメ日記
味帝王(?)cross食べ歩き!
「0403和食処再来編」

03月19日(金)









       突然また、行くことになった。
       3日前に行ったばかりなのに。。。。。

     X・大友・メロンのXチームは再び、満腹処へと旅立った。。。。。



      今回は前回のような、同じ愚を踏む事はないだろうと定食のみにする。


    X  :チキンカツ鍋定食
  大友:和風ハンバーグ定食
  メロン:辛口うどん定食


      どうやら3人に学習能力はないらしい。。。。。(笑)

店員  「ライスは普通でいいですか?」
X    「ええ。(あ、小じゃなくても食えるよな。)」


     で。

X   「やはり、サラダはおいしいし、3人で食えばいいな。」

     と、ツナサラダ。

大友 「ポテトもワシが手伝えば食えるんじゃないかと。」
X   「そうだな。前回は量の多いウドン定食だったからな。。。。。」

     と、結局同じやん!!

   

     が、なんと、ツナが切れてしまったので、サラダ選択しなおし。。。。。

大友  「チキンサラダとか。」


     チキンサラダを注文。



     ポテトが先に来ました。
     今日は超客がいるため、定食は遅くなる様子。

メロン 「あ。ポテトも先にきたら食べれるね。」

     と、30分後には後悔するであろうセリフをはいている。



     で、チキンサラダ登場。


X   「( ̄□ ̄;)!!!」
大友 「( ̄□ ̄;)!!
メロン「( ̄□ ̄;)!!

     ツナサラダと値段一緒なんだから、ツナの分チキンが入ると思うじゃん?

     なんだよ、この大量の唐揚げは!?

メロン 「( ̄□ ̄;)サラダっつーか、肉じゃん。」
大友  「( ̄□ ̄;)こないだ、1人の時頼まなくてよかった。。。。。」
X    「( ̄□ ̄;)でかいな。。。。。」
どでーん。

     この時すでに、Xさんは、満腹警報が出る気がしていました。



  
     そして、各々の定食も登場。


鍋〜〜〜〜。


     結局、ライスを残すXさん。

X   「小にしておけばよかった。。。。。
    だって、うどん付いてるんだもん。」



     大友氏の和風ハンバーグ定食。


OH〜、鍋〜〜〜〜!!

大友  「これもなかなかオススメですぞ。」
X    「いつもなら、一切れもらうんだけどね。。。。。」



    またしても全員満腹。

メロン 「今日、アタシ運転!?」
X    「そ、そしてその後仕事。」


    で、大友氏は自転車で、X宅から自宅まで。(笑)




X   「次は、温泉だな。あとmark2でも連れて4人で行くか。(笑)」


    いくとして、春休み終わってからかのう。。。。。





    こうして、愚かな3人は今日も満腹で苦しんでます。(笑)

inserted by FC2 system