特攻野郎Xチーム逆特攻日記(0402)
cross味攻撃!
「鉄血単騎駆け編」
02月23日(月)











遥か、大阪の地より、強敵(とも)はやってきた!!


睡眠2時間でやってきて、睡眠のつもりで漫画喫茶へ行き、
7時間読破した漢(おとこ)が今ここに!!



カムイン!!


    入店し、扉を閉め、、、。

鉄   「( ̄ー+ ̄)着いたぜ!」

    ( ̄□ ̄;)!!
 キメキメな笑顔だ!!


    でも、土足禁止をメロンから伝えられる。(笑)

X    「フフフ、いらっしゃい!!」
鉄   「あ、ネタ帳忘れた。
    強敵よ、、、、やはり日記書きには必須だな。。。。。
    車へ取りにいく。。。。。(笑)



X    「さぁ、ナニを食す!?」
鉄   「う〜〜〜ん。。。この「復活希望NO・1」ってラーメンが気になって。。。。。」
X    「うむ。」

    このラーメンは香辛料の調合が難しい。
    一度はメニューから消えたが、復活希望の声が高く、
    さらに、「私に」作って欲しいと言う客が一番多いラーメンである。
    やはり私にしかできないのか。。。。。(笑)


    先にギョウザを出す。

    鉄:食べては、ネタ帳書き書き>食べては書き書き。
    X:作っては、ネタ帳書き書き>作っては書き書き。


メロン  「ねね、テン。今日のスープやたら白いんだけど、
     鉄さんが来るから気合い入っちゃった!?」
X    「そうだ!!いつもの140%。」


鉄   「ギョウザって常温でどれくらい持つ?」
X    「生、冷凍はなんだが、焼いたヤツなら冷めるだけでソコソコもつのでは?」

鉄   「持ち帰り2人前!!

    おお、、強敵よ、、、大阪の地へとギョウザを誘うのか。。。。。

鉄   「あ、仕事終わったら予定は?」
X    「( `ー´)フッ、ゲーセンでも行こうか?」
鉄   「明日中に帰ればいいからいいよ。」
X    「メロン、オマエも行くだろ?」
メロン 「アタシ、明日休みだから全然OK!!( `ー´)o」

    決定

X    「では、ギョウザはその時に。」
鉄   「閉店は何時?」
X    「2時か3時。(笑)」
鉄   「睡眠を取るには充分な時間だ!!」

    そう、2時間の漢だからね。。。。。

鉄   「で、早く装着したいのだが!!」

    腕にハメるアクションをしている。
    ん?レオパルドンか?サイコガンか?

    ああ、パンダだ!!

    
    「千鬼」 大阪支部のアイツ。


     さっそく依託。
     するとスグに装着し、カメラのアングルを考えてる鉄氏。

X    「大阪支部よろしく。」

     こうして、またX劇団支部が誕生した。
     千鬼と涙の別れ!!




    そして、閉店間際に忙しいワナ。。。。。

    なんとか、終了。

    鉄氏用の持ち帰りギョウザを焼き、
    ついでに帰りの弁当用にと卵で包んだタカナメシを入れとく。
   
    そして、鉄氏を起こしに行く。

X   「鉄血起床地震工作兵!!出陣!!」
メロン 「おう!! じゃあ、テンは反対側ね。」

鉄氏の車を揺する!!地震だー!!地震だー!!

鉄  「うおーーーーー!!地震だーーーー!!(笑)」


    トークを楽しみながら片付けする。
    2人共、ネタ帳がどんどん埋まる。(笑)


    大友氏の店へ。
    ここで、大友氏とご対面。
    これまた貴重な瞬間である。


    我が家の前の焼肉屋の駐車場で我が車に3人乗る。

X   「あ、アレが我が家。で、こっちがメロンのバイトの焼肉屋。」
鉄  「うお!日記で近いとは聞いていたが、ホンマに近い!!
    10秒くらいやな。」


    ゲーセンを3件ハシゴ。

    始めのゲーセンで、ハルクの腕を緑・赤とゲットし、
    これで、ハルクの緑の腕が両腕そろう。(笑)
    リフト系のレクチャーをするXさん。
    ←コレね。

    我々のヘッポコなポップンの腕前に驚く鉄氏。



    2件目で、グルーミーの血のついたぬいぐるみを狙うが取れず。
    NOVAうさぎスピーカーぬいぐるみをゲット!!
    ここではドラムマニアをやる。



    3件目では鉄氏がシューティングゲームを披露。
    ちょっとまて!ポプとかよりスゴイ動体視力で、
  鬼のような弾幕を避けている!!


    いや、コレをクリアするより、ポプ全曲クリアの方が
    まだなんとかなりそうだ。。。。。

    す、、、すげぇ。。。。。


    そしてなぜか、某軍師用に「トロ」を取ったり。。。。。

    他にも、鉄氏と、Zガンダムでランデブー。(笑)



    終わってそろそろ帰るか。。。。。って外に出る。

    すっかり明るい。。。。。

    そして、渋滞。。。。。ああ、出勤ラッシュだ。。。。。

鉄   「じゃあ、そろそろ、帰るよ。」


X   「千鬼も元気でな!」

千鬼 「 ( `ー´)o 」
メロン 「(iдi)千鬼〜。達者で暮らすんだよぅ。」

鉄  「また、大阪来てな!!」
X   「応!!」

    そして我が強敵は「千鬼」という仲間を連れて、
    再び、関西へ向かうべく渋滞の中に飛び込んで行った。。。。。



    また、愛知だか大阪だか解らぬが、また会いたいものである。

inserted by FC2 system