特攻野郎Xチーム逆特攻日記(0402)
cross味攻撃!
「白鳥降臨編」
02月24日(火)









     神のいたずらか、、、、、はたまた、時のめぐり合わせか。。。。。
     
     急に運命は変わった。。。。。

     suwanさんの名古屋出張が突然やってきた。。。。。


     だが、我が店は名古屋より40kmの遥かな土地。
     suwanさんは、任務を終え、この遥かな土地へと降臨した。



     思ったより早く参上とのこと。


     ( ̄□ ̄;)ぬお!?
     ま、、まだ仕込み中。。。。。開店前に来るとは思っていなかった。。。


     そして、一番近い駅についたとの事。

     歩いても10分かからないよ。と伝え、私は迎えに行った

     うーん。。。。。意外に歩くと遠いのぅ。。。。。


  あれ?なんか未知なる道が。。。。。

  あれ?道が頭の中でワープしてる!!
   10分じゃつかないや。。。。。

  あれ?なんじゃ、このあぜ道は。。。。。

  あれ?行き止まり!?

  あれ?フェンス越え!?

  あれ?私有地?
  あれ?
竹林!?



  ( ̄□ ̄;)(; ̄□ ̄)
  あっれー? どこ?

     あ、うん、suwanさんがどこ?じゃなくて、

  ココどこ?


     結局、suwanさんのひらめきに賭け、
   Xさんは、泣きながら店に戻る事に。。。。。(笑)




     suwanさん登場〜〜〜♪
     きっと、私が道に迷ってたなんて知らない。
     そんなステキな笑顔がまぶしい。


     Xさんの、suwanさん第一印象。
    
     おお!!この人、、、絶対、、、、
  バイオリンとか
  弾きそう!!

     きっと、「誰だ?このヒゲなオヤジは?」とか思われてんだろーな。


     で、専務が来ていて話し中なので、外でお待ちいただくことに。


     そして専務が帰り、Xさんは外へ。

X   「( ̄□ ̄;)はれ?suwanちゃん〜〜〜〜♪」


     い、、、いない。。。。。

     suwanさんは散歩に行ってしまった。。。。。


     うおおおおおおおおおおおおおん。
     トークがー。。。。。


     そして開店してからも忙しいのコレが。。。。。

     しかも、苺ちゃんは遅刻してるし。。。。。

     メロンはsuwanさんに会うために、家で眉毛書き書き中。



suwan 「ギョウザのタレが違う〜。
     焼き方もスゴイ、外がカリカリで〜。」
X    「ふふふ。この焼きに到達するのに、4年かかったよ。」

     わーい。お気に召してるようである。

suwan 「このスープに浮いてる黒いのはなに?」
X    「ふっふっふっ。その香辛料が決め手。多くても辛いし、
     少なくてもものたりない。その量はワシにしかできぬ。」


     だが、スープに一番大事なモノは、「時間」
     なにもかも、そのちょうどいい時間を見切るのが大事。
     と、X氏は語る。(笑)


    で、なんとかメロンが到着。

メロン  「は、、はじめまして、、、め、、メロンです。」
suwan 「はじめまして。suwanです。」

    で、速攻。


X   「あ、留守番してて。」
メロン 「( ̄□ ̄;)アタシ、、休み。。。。。。」
X   「2分48秒で終わるから!!」


     そしてXさんは自分の一番好きなお酒を買いに行き、
     ちっこいグラスに注ぎ。

X    「今度呑むって言ったからね。」
suwan「(^ー^*)」



メロン  「律儀な男だな。。。。。」


     suwanさんと林檎酒で乾杯しました。


suwan 「仕事中はやっぱ呑んじゃダメ?」
X    「ううん。全然OK。(笑)ほら林檎酒グビグビ。」(コラ)

suwan 「じゃ、生中〜〜〜♪」



     で、ここでXさん、カウンタから、三太を登場!!

suwan 「きゃ〜〜♪ 生劇場〜〜〜♪」

     三太は、なでくりまわされる♪


     そして、suwanさんにパンダを土産に。
     腹黒タイプの黒パンダを進呈しました。
     わざわざ来てくれたのに、手ぶらで帰すわけには。。。。。
     こうして、神戸支部ができました!!


     客もひき、suwanさんとトークなXさん。

suwan 「ねぇねぇ、チョコくれたのあの2人?」(苺&メロン)
X    「そーそー。超義理の2人ね。」
suwan 「(笑)」


     神が時を与えてくれた。
     おかげで結構トークできました。


     そして、鉄さんの話を聞き、suwanさんもギョウザ持ち帰り。(笑)

     名無しのパンダが持って帰りました。



X    「帰りはうちのおかかえ運転手メロンが。」
メロン  「( `ー´)o」
     
     隣町まで送ってくはずが、
     後のメールで名古屋まで送っていったと知りました。(笑)


     suwanさんはほんのり酔いを召されていたらしい。
     ( ̄ー+ ̄)メロン談。

inserted by FC2 system