特攻野郎Xチーム?0311整体日記
「脅威整体首が痛い(まんまじゃん。)」







昨夜(深夜)と、今朝と2回も病院へ行くXさん。。。。。


原因不明の首の激痛のためである。。。。。


痛み止め&湿布のあまりの効果の無さに、ついにネットで整体を検索。

市内の整体を見つける。。。。。


個人っぽい。携帯の番号あったから症状を伝える。
電話の主はかなりいい人を感じさせる人であった。

なんせ整体とか未知の世界。
医学ではない方面とか、縁のない方面って、アロマテロピーだの、
針だの、灸だの、気功だの。実際胡散臭いっぽいのとゴッチャだから。
(経験無いからですね。)

もし、電話の主が、「ワタシの整体効くアルね。」
とか言っていたら、即座に電話を投げ捨てたであろう。。。。。



症状、経過、痛みの泣き言を伝える
今から見てもらえると言う。

さっそく向かう。道はなんとなく知ってる道だし市内なので
まぁ、30分もすればいいやと、地図も簡単なのでハンチクに覚える。

X   「ああ、陸運局に行くと行き過ぎって事は、ふむふむ。」

ここ2日、我が専属看護婦&専属運転手&専属マッサージ師のメロンさん出動。
(でも、メロンさん行く気マイナス2000%でした。
 多分、「今、三国無双やってるのになぁ・・・・・。」って感じで。)

ええ、メロンさんはここんとこ泊りがけで看護してくれました。
夜中に奇声と共に蠢く私にマッサージを施したり、、、、。

ま、その間ずっと三国無双やってたのは内緒にしとこ。




で、出発。

順調に行き、順調に予想目標を超え、
順調に陸運局発見!!
Σ( ̄□ ̄;)カハァ!!




戻って、なんとか。

電話しながら行ってたら、整体師さんが外に出て電話しててくれました。

白衣のいかにも整体師って感じの方です。

部屋に入ると、いかにも整体しますって感じのまな板
Xと言うヒゲ魚は、そこに寝させられ、料理されます。(笑)

師   「じゃあ、まず、そこに仰向けになって寝てください。」
X   「はいはい。。。。。イタタタタタタタ。」

メロン 「Σ( ̄□ ̄;)!!それ、うつ伏せ。。。。。」

のっけから、イージーミスをブッ放つ29歳

X   「イタタタタタタタ。はいはいはい。。。。ウグググググ。」

多分Xさん、今日世界一「イタタタタタタ」って言った人


整体師さんの「ここ、いたいでしょ。」が見事にヒット!!

そこ、首じゃねぇし!!って事もヒット!!

なぜ解る?って言うくらい当てる当てる。治す治す。

ただ、Xさん、首だけは治したハナっから、また戻ってく特殊人間らしい。

さらには、

師  「こんなとこ凝ってる人は珍しい。。。。。」と、わき腹のスジもアイタタタタ。

どうやら、恐ろしい数のダメージを重ね重ねて来ていたらしい。

そして、心臓の痛い原因は、心臓でなく。
肋間神経痛と判明。。。。。押された所が全てアイタタタ。

だから、病院では原因不明だったらしいのです。


もう、全身にすさまじいダメージで、そんな人は珍しいらしいです。。。。。


でしょうね。。。。。

私ほどのドラマを重ねて来た人間がどれだけいることでしょう。。。。。



途中、深呼吸と言われるが、セキをガマンしてて満足にできないXさん。

左手を握って放すと同時に右手は力を抜く。
が、なんともできないXさん。
左手を動かすと、右手に力入ります。

頭も力抜いてと言われますが、
(`з´)だって痛いんだもん。
と、かわいく拗ねてもダメです。29歳。



ふと、マッサージチェアで、ネムネムしてるメロンさんでした。


師   「ここは?」
X    「イタタタタ。」

師   「ここは?」
X    「ガフッ!!」
師   「痛いみたいだね。。。。。」

師   「これは?さっきのを10とすると?」
X    「ハググググ、8、、、、んー、、、7!?」

師   「じゃあ、コレは?」
X    「2割減。。。。イタタタタタ。」

師   「じゃあここは?」
X    「お〜ぅ、痛くない。」

師   「ここはどう?」
X    「はぐっ!!」


を繰り返す。




師   「何歳ですか?」
X   「29歳。。。。。」
師   「ああ、ガタが来る時期ですね。。。。。」
X   「カハァ!!」


あっと言う間の1時間。

Σ( ̄□ ̄;)!!すごい!!
全身は軽くなった!!


ビバ!!整体!!
ありがとう先生!!



だが首は痛ぇ!!

ま、これだけの激痛が1回の整体で治るなら病院はいらんですな。

てか、未知なる整体の世界でしたが、すっごいですね。

ちと、料金が今のXさんにはワッショイですが、この場合ヨシとしましょう。(笑)


能力「スティンガー」の完全発展系だと思いました。


途中気持ちよくて居眠りしてたのも内緒です。うふふふ。

サイフと相談して、また来週言ってみたいと思います。
今月はお金が無いんですよー。(;^_^A

すでに病院で諭吉が飛んだし。



いやしかし、未知なる整体の世界を知ったXさん。




(;^_^A 1回30円なら毎日行くんだけどなぁ。。。。。

多分、それなら、





はい、寝てください。。。。。



ゴスッ!!



ぐふっ!!



はい、終わり。


って、そんなんでしょうね。ハッハッハ。



いやぁ。
疲れましたね〜。


今度、メロンさんにお礼に一部分だけ整体をほどこしてあげまし・・・・・・・




ドスッ!!



m(__)mゴフ、、、、、ご、、、ごべんなざい。。。。。。

inserted by FC2 system