0308関西日記05
帰還・地球は青かった







03年08月27日(水)

15:30 帰還。

15:44 イキナリ迷子。。。。。Σ( ̄□ ̄;)!!なぜに!?

15:50 なんとか環状に乗ったが道路の進行方向上仕方なく、
      ほぼ一周するハメに

16:17 松原JCT 名古屋まであと170km。
      Xさん、疲れと眠さでほとんど死んでます。

16:30 香芝SA
      睡眠をとることに。。。。。
      屋台で焼きとうもろこしを買うのは忘れない

18:30 目覚めたはいいが、時間にビックリ。
      やや眠いが出発。

18:43 やはり天理SAは欠かせない。(笑)
      別に何もないけど。
      飯にしようとしたが、ココで「松屋」はなんかイヤだ。
      古臭い食堂とかドライブインっぽいのがいい!!(笑)
      ま、ここで土産でも。
      と、「まめせんべい」とか自分も食べてみたいのを買うのがベスト。
      で、レジで金がなかった。。。。。
     X   「Σ( ̄□ ̄;)!!あうっ!! おーい、メロンメローン!!」
     メロン 「(`з´)=3 なによぅ〜?」
     X   「( ̄人 ̄;) 銭かしてー。」
     メロン 「Σ( ̄□ ̄;)!!ないのかよっ!!」


19:00 出発。
      メロンがネタノートをタバコで焦がしてしまう。。。。。

19:54 伊賀SA:ハラヘリなので飯を食う。
      やっぱ、レストランより、ドライブインならではの、汚い(失礼)食堂の方がいい
      セルフサービスの食券システムで、頼んで2分で出てくるウドンとかが好きだ。
      ってわけでレストランを出て、横の店にいく。

      私は「肉うどん」がどうにも食べたくなったので。
      (どこかウマイ肉うどんはないだろうか?)
      メロンはミソカツ丼を注文。そして、メロンはトイレに行きました。

      ミソカツが出来ました。

      なんと、Xさん、真ん中を一切れ食べて、両方のカツを寄せて
      あたかも、何もなかったかのように。(笑)
      そして、帰ってきたメロン。
   メロン 「Σ( ̄□ ̄;)!! うわ!!小せぇ!!
      それにはXさんも1人で激笑して白状しました。(笑)

      そして、ソコで自分に土産。
      
     もうすでに日記を見たひともいるかもしれない。炎のチャレまん。



     
     おっぱいヨーヨーと同じ素材のプニプニしたヨーヨー。
     でも、イボイボが邪魔だった。(笑)

     魔界の手裏剣。(笑)
     金色のは「竜神」 銀色は「魔神」 銅色は「雷神」です。。。。。
     魔神の手裏剣のキャラは黒装束に鎌
     そして、十字架ってか外国のお墓。が書いてます。
     Σ( ̄□ ̄;)こ、これは死神って言うんじゃないのかな?
     いいネタになるって理由だけで購入したXさんは、
     まさに日記バカとしか言いようがありませんね。(笑)

20:09 出発。満腹。

20:30 無謀にも130kmオーバーで走る。
     この普通の車にしてはスゴイなぁ。。。。。

20:40 なんと、地図に無い新しい分岐点発見。
     しかも、「豊田」
     もちろん行ってみる。
     橋っつうかね。。。。。
     スッゲェ高い所を走ってるんだけど、
     地震が来たら一発で死ねる。そんな道路。
     3車線あるし、ガラガラ。
     後で「オービスは無いので250で走れる。」とか聞く。
     ちぇっ。

20:58 早い早い。もう名古屋南。
     つうか、豊田方面はまだ出来てないらしい。。。。。
     これが出来たら、大阪まで3時間あれば余裕かもしれない。


21:00 名古屋R23で、降りたら渋滞。
     R1に行きたいが超渋滞で、右車線走ってたら、
     違う方面の道路に乗ってしまう。
     でも、結構すいてたために、おいおい帰れる。
     結果オーライ。(笑)


22:00 トリビアの泉には間に合わなかったが、到着。
     楽しかった関西旅行はすさまじい疲労とともに終わる。
     (・_・、)次はいつの日か。。。。。

     で、日付が変わる前に更新。記録続行。(笑)
     
     ビデオに撮ってたキッズウォー5を見たら、2話とも
     ケツが3分切れていた。。。。。(=_=)メルメルメ〜。




    こうして、関西旅行2は終わったのである。。。。。







     今回の旅行。
     コンビニ・ガソリン・高速料金・ホテル料金・
     観光施設入場料金・その他遊び (お土産代・ゲーセンは除く。)
     2人合わせて、35933円でした。( ̄ー+ ̄)

     ん?そんなけあればもっとスゴイとこ行けるって?
     ははは。あの夜よりスゴイ所なんてそうそうねぇよ。ホホホ。

     ミナミで使ったなぁ。。。。。と、ふと、、我ら2人
     串カツ屋と、カラオケ屋。。。。。
     みなさんにとんでもない金額のお金を使わせてしまったのでは?と
     今頃、多大なる罪悪感にもんどりうってます。
     Σ( ̄□ ̄;)!! 私らのような遊び人は銭なくても
     草でも食っていけますが、、、、、。5000円ってでかいよね?

     あうっ。。。。。
     
     Σ( ̄□ ̄;)!! しまった。。。。。
     やはりカラオケ代は私が出すべきだった。。。。。
     
     Σ( ̄□ ̄;)!!

     みなさん、ごめんなさい。m(__)m cross&メロン。

inserted by FC2 system