0308関西日記03
咆哮する宴







20:00:そして、カラオケを目指すX軍。時間が時間なだけにフリータイムもない。
      ま、それでもドコも同じっぽいので近場で決める。


     入室し、やはりとりあえず飲み物。
     歌の本を見る一同。

     なにやらデカイ・ゲームギアみたいな機械
     検索とか転送ができると知り、歳を取ったなと自覚するXさん。
     カラオケなんてどれくらい行ってないんだろう。。。。。


     誰も歌を入れない。。。。。


     ヒメ軍師に先陣をすすめるが、
   ヒメ   「軍師は後ろで待ってるもんですよ。(笑)」
     逃げられる。。。。。
     歌を入れたいが、いい歌がない。。。。。

     適当に見つけたのを入れる。
     X軍、カラオケ大会。先鋒!!X!!歌は、、、、、。
     「ペガサス幻想」です!!(笑)
鉄血  「いきなり、アニメかよ!!(笑)」

     そして、TVモニターには、なんと!!
     当時のオープニングを再現した星闘士星矢の映像が!!
     ビビる一同!!燃える一同!!

    2曲目。ヒメ軍師!!
    「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」なんともセクシーな歌い!!
X    「おお!!」
鉄血 「うお!!カロリーが出てる!!
    歌い終わったあと、画面に消費カロリーが出る!! 4・7キロカロリー。

    その後、再び、X・ヒメと続く。

    まろんさん「夢冒険」
    やはり、20代だな。と思ったら、
   誰が歌ってるか知らないとのこと。
    のりぴーでしょう。(笑)

    そして、なぜか皆に合わせてアニメにしようとするが、
    レパートリーにアニメのないメロン。
    ついに動く!!
    あゆとかいう女の歌である。
鉄血  「に、、、、似てる!!」

    そして、ダメ戦鬼二番手!!
    鉄血氏熱唱するが歌は「コブラ
    「漢歌」に任命してもいい歌である。


    そして、メロンの歌う「夏祭り(ホワイトベリー)」で。
鉄血  「これくらいじゃないかな? カバー曲で当たったの。。。。。」

    串カツ屋での話にあったんだが、カバーっつうかパクりで。
    全員一致で「贈る言葉」「浪漫飛行」は最悪
    と。そうですね。アレは歌じゃねぇな。

    星銃士ビスマルクとか懐かしい歌を歌うヒメ軍師。
    普通、ビスマルクとか言っても誰も知らないというのに。。。。。
    ヒメ&鉄血の2人にかかれば私なぞ、ヒヨコピヨピヨですよ。(笑)

   ぱんださんが「涙のリクエスト」を歌う。
   ( ̄ー+ ̄)そうじゃん、年代は一緒じゃん。(笑)




    ヒメ軍師にピッタリな。
    「薔薇は美しく散る
    とか、そしてラストも。
    「愛 おぼえてますか?

    ここらでヒメ軍師、やや正気に戻り、
    自分がご乱心だとお悩みのようす。

    いえいえ、ヒメ軍師が熱く燃えたので、
    我々ダメ戦鬼もついていけたのです!!
   
    もし、これだけ燃えてくれないなら、
    もう、連れて行きません。(笑)


    さて、なんとも楽しい時が過ぎていきました。
    本当は延長とかしたいんですが、電車の時間の関係上無理。
    
    ああ、まじで「終わりたくねぇ!!」と思いましたよ。


    そして、ヒメ軍師と、護衛兵鉄血はここでお別れとなりました。

    串カツ屋と、カラオケで合計5000円。。。。。
    みんな!!使わせすぎてゴメン!!m(__)m (汗)
    だが、銭では買えないすばらしい夜だった!!

    また、絶対来るからな!!







    で、まろん&ぱんださんと、ゲーセン。(笑)

   X    「え〜っと、どこのゲーセン行こう。ポプあるかな?」

   ぱんだ 「ポプなら、こっち(笑)」
   まろん 「(笑)」
   メロン  「知り尽くしてる?(笑)」

    すぐ近くのゲーセンでポプ10をやる。。。。。

    ぱんださんの超人的な技を見せてもらった!!

   X    「Σ( ̄□ ̄;)!!うげえええええええええええええ!!」
   メロン  「Σ( ̄□ ̄;)!! す、、すごいね。」
   X    「Σ( ̄□ ̄;)俺、この後、やるのイヤだな。(笑)」
   メロン  「Σ( ̄□ ̄;)アタシも、、、いい。(笑)」
   X    「Σ( ̄□ ̄;)SPEED4!?」
   メロン  「Σ( ̄□ ̄;)!!!!」
   X    「Σ( ̄□ ̄;)!!しかもランダム!!」

    このあと、まろんさんがやり、Xさんもやりましたが。。。。。轟沈。
    1回もクリアしたことないLV34な曲やるから。。。。。
    メロンは逃げました。(笑)


   UFOキャッチャーの筐体の上に「超デカイミッフィー発見」
   ミッフィー好きのまろんさんにと、取ろうとしたが景品ではなかった。。。。。
 
   他のゲーセン(デカイ景品ばかりある所とかある。)
   廻ってみたが、ミッフィーはなかった。。。。。

   Xさんは、
   
   この、巨大「NOVAうさぎ」と、
   キン肉マンディフェンドスーツ。がとっても欲しかったけど。
   どうにも、実力だけではGETできないのである。。。。。

   他のゲーセンにはなかった。。。。。く、、、くそう。。。。。


   そして、お別れの時間である。
   お2人も地下鉄の時間があるので。。。。。
   またぜひ大阪に来たとき、つうか今度はキタで遊びましょう!!



24:00 さすがにヘロヘロ。
   大阪日記をすぐに書き始めるXさん。PC持参。
   でも、5時間運転&歩きつづける疲労&暑さでほぼ瀕死。
   01:00には寝てしまうのであった。。。。。

   よくわからんが、9階からの下界写真。(笑)

inserted by FC2 system