登場人物説明




cross
言わずと知れたこのHPの管理人。
漢塾塾長であり、X軍司令官。
エロ紳士っぷりは、すでに承知の通り。
いつかは、餃子師になりたい気のする漢。
こよなく戦隊を愛する。


大友氏(ビクトリー大友さん)
クロスシティの幹部。
現コンビニ幹部。
PCと車のプロフェッショナル。


鉄血氏(鉄と血の漢さん)
漢仲間(笑)
熱き血潮と優しさを兼ね備え持つ漢。
ネット界で強敵(とも)と呼べる数少ない漢。


M2(mark2)
F1をこよなく愛する男である。
そして、元クロスシティ四天王であり。
現在勝手に幹部任命。(笑)


ヤマケン
いつのまにかクロスシティ幹部。
この遠き町で出会った、中学時代唯一の後輩。


ケッタマシンさん
もはやクロスシティでも重鎮。(笑)
そしてめでたくサイト開設となりました!!


JAM
我が愚弟。
職業サーファー、趣味公務員という、
とんでもないヤツ。(笑)
兄貴と違ってやったらアウトドア。


セィ「整体師」
リアルで我が整体、ネトゲで回復魔法と、
Wで癒すお方。


MNKS
(元HN:メロン)
クロスシティでいつのまにかアイドルでし『た』。(笑)
元職場仲間。
「歌」を愛する、夢見る少女(?)。(笑)


みるっち(みるみる)
ひそかにクロスシティの一員であるが、
これまた恐ろしくプリティなガンダム好き。


まろん
我が占いの師匠である。
全くもってビックリ。
ちょっと天然素材はいってます。(笑)


ブラックティーお姉様
ラーメン屋の常連さんだった。。。。。
笑顔のステキな看護婦さん。
私はその生き方を尊敬する。
そして今は、外国から帰ってきました。


かほち(朝日佳歩)(たの)
和の魂を持つ侍仲間。
その若さで洗練された思想を持つ。


Cさん
チョコの人。
遠方からcrossを癒しに来てくれる女神。


ヒメさん(鈴木妃女さん)
X軍の軍師。
crossが頭の上がらない数少ない女性の一人。
その冷静な策は窮地を救う。


りまっち(りまさん)
りま’Sバーの管理人さん。
カクテル仲間?一度だけお相手してもらいました。


suwanさん
歌う企業戦士!!
仕事にかける情熱を少しXに
分けてやれぃ。(笑)


マイちゃん
某ラーメン屋常連よりメール仲間へ。
今ではパンダ劇団愛知支部まで。


ブルーちゃん
笑顔の似合う美女。
リアル生活において珍しくXと付き合いが長い方。(笑)





騎兵隊:@〜G番隊長。
我が地元に設置された部隊(笑)

inserted by FC2 system