解説。
登場人物:名前の由来。

まぁ、ちょっとだけ。(笑)

感想ありましたらメールか裏BBSでお願いします。(汗)


1:「訪れる・運命」
  結局、外見はキッカケではあるが、やはり中身。って言いたかったんだろうが、
  2人共顔は一緒じゃんと思った。ってダメじゃん。
  夢で作ったストーリーを変えてみた。
  公開では初の「恋愛モノ」かもしれない。このジャンルだけは公開することは
  ないだろうと思ってたのに。(笑)
蒼林 護 あおばやし まもる 音読みで「アオリンゴ
琵琶垣 瑞穂 びわがき みずほ 琵琶の種類に「瑞穂」がある。
秋葉 奈菜 あきば なな アキバナナ
倉地 恵理  くらち えり クラチエリ チェリー(笑)

2:「なにもしない運命」
  夢の内容だけではなんのストーリー性もなかったので、ベタベタな展開にしてみた。
  それだけでよかったが、「ミスティシリーズ」とか言った以上こんな苦しい展開になった。
  が、まぁ、これはこれでいいのかもしれない。(笑)
羽爪 朗 はねづめ あきら 読み方を変えて
「はねづめろう」=ハネジューメロン(苦)
村崎 武道 むらさき たけみち 名前の読み方を変えて
「むらさき ぶどう」=紫葡萄
白升 角貴 しろます かどき しろますかどき」=白マスカット(苦)

3:「戻る運命」 足りない売り上げをどうするかってところ、
自分の目標のためにどうするか? 半信半疑な達成より大事な物はあったか?
何を取り戻したか。。。。。そんなところが重要かもしれないですね。
あとは人形が壊れた時に何があったか。。。。。ですかね。
初策 文太 はつさく ぶんた ハッサク と ブンタン(ってのがあるらしい)
    夏美       なつみ 夏みかん
    依代佳       いよか いよかん
美柑 みか みかん
inserted by FC2 system