黄昏02


14・090925


遥かな過去の栄光を・・・

その煌びやかな姿を・・・

再び眼にするとは思わなかった・・・



だが・・・


過ぎ去りし日々の光が、我が眼を眩ましたのか・・・

過ぎ去りし日々の風が、我が記憶を変えたのか・・・


思い出の中に確かにあった光が無かった・・・



今の世に合わせた物は進化なのか・・・

はたまた退化なのか・・・

それとも眩んだ我が眼こそが進化なのか・・・

はたまたそれこそ進化なのか・・・






思い出の光は・・・もう存在しなかった・・・

これが現実か・・・




































マックのチキンタツタ、15年ぶりに食べたのに。

(´・−・`)この程度だったっけ?
13・090106


ふと・・・街ですれ違ったあの人・・・・・。














その時は・・・刹那の時が止まっただけだった・・・。

















ひどく記憶を揺らしたあの女性(ひと)・・・。

















駆け巡る記憶・・・・・。

















どれだけ笑わせてくれたんだろう・・・・・。

















どれだけアナタを追いかけた事だろう・・・・・。


















もう私の眼に映る事は無いのだろう・・・。


















すれ違ったあの人・・・・・。






































サモハンキンポーに似てた女性(ひと)。
12・080302



キミを愛していた・・・

初めて会ったあの日から・・・

時々キミの事を思い出しては、
会いに走ったりもした・・・

キミへの愛は誰にも負けない


キミの中にある物全てが好きだった・・・





夜に1人寂しくなった時も、

ひっそり笑顔で隠れて見てたっけ。



いつも、キミがいたから頑張る事もできた・・・









だけど、僕はそんなキミを台無しにしてしまった・・・

今まで、キミをずっと愛して来たのに、

どうして、こんな事になってしまったのだろう・・・


どうして、気付いてあげられなかったのだろう・・・











































カップヤキソバ。
お湯捨てる前にソース入れたがな・・・。
11・070706


求めたときに君はいなくて・・・・・


いつも傍に居た・・・

僕が君を必要とするとき・・・

手を伸ばせばそこに君が居た・・・


いつも気のきいた
そんな君だった・・・

君のおかげでここちよい日々は
たくさんあった・・・



そして君はいつのまにか居なくなった・・・


君をこのまま忘れ、新しい道へ行こうとも
何度も迷った・・・・・。


でも、もしかしたら戻ってるかもしれないって
心の何処かで信じてたのかもしれない・・・



もう少しだけ・・・





でも、今君を必要としてる君は見当たらない・・・














































みみかきドコ行った?
inserted by FC2 system