警備室

Sタン へ。

オンラインウイルスチェック→((((;゜Д゜))))
購入を選択するんじゃなくて、チェックね。

購入してないから、ウイルスいても駆除できないよ。まずは、ここ。


スパイウェアとは、ウイルスとは違うけど、PCの情報を流してしまうヤツ。
「ウイルスバスター」でも、「ノートンアンチウイルス」でも、防げない。
ここでチェックできたり。 ((((;゜Д゜))))

PCに詳しい人とやることね。
ここのURL教えて、色々聞くのもいい。
今度は「クレズ H」とか流行ってます。
↓のバッドトランス同様ワームタイプなのでバラまくようです。

知り合いでも添付ファイルは確認してあけましょう。
関連HP→∠( ̄^ ̄)
最近またウイルス「バッドトランスB」が流行ってます。
頭文字「_」は特に、てか知らないアドレスの添付は開かないようにしましょう。

感染者すると、勝手に知り合いのアドレスへウイルスを送信するので、
たとえ知り合いのメールでも確認をとりましょう。
感染者と同じドメインでメールがきますので。。。。。それも注意。。。。。
とにかく添付ファイルは確認せずに開くのはやめましょう。

ウイルスバスター関係のHP→∠( ̄^ ̄)
感染しちゃった人→▼・ω・▼
勝手ながら、表のホットメールやフリーメール以外の方の
メールアドレスは消させて頂きましたので、なにとぞよろしくです。
ウイルスなど流行ってますので。


戻る。

inserted by FC2 system