モンスターストライクEL



街に現れた…金色の…アレ!?


ちひろ「アレって、モンストのレアガチャのドラゴン???
   ま、回すのかな???」


現実世界に広がる…モンスター。



ちひろ「なにこれ?10連なんだ?
   って、全部『聖騎士』ってなによ???」



1人に、1つの種族だけが授けられる、限定バトル!!



ちひろ「あー、で、アイツを倒せばいいのね?
  なんか、少年ジャンプとかにありそ。(笑)」



立ちはだかる…ベタな敵!!


敵A 「我ら、暗黒十人集が、お相手致す!!」

ちひろ「もう、ベタ過ぎてみてらんない。(笑)
   致す致すって、いそぬーじゃないあるまいし!!」




蔓延る、新しいギミック!!


ちひろ「え?アンチアンチダメージウオール?
   なんか、わけわかんないし…。」


ちひろ「え?軽力バリア???意味なくない???」



脅威の、参戦属性限定クエスト!!


敵B 「ふははは、ここは『サムライ』しか入れぬクエストでござる!!」

ちひろ「えー…聖騎士しか持ってないし…。サムライ…。いそべー!!」

いそべ「拙者!!」

ちひろ「いそべー!!」

いそべ「拙者!!」

ちひろ「ちょうど良かった、どうせサムライデッキでしょ?」





いそべ「え?拙者、ロボットしか持ってないゴザるよ?」

ちひろ「((((;゜Д゜))))なんで?武士なのに?」


いそべ「なんで??武士だから、ござるよ。」

ちひろ「あ、うん…。そうだね。」




仲間を集め、連携するバトルの真骨頂!!


ちひろ「ああ、助かった!!でも、誰が!?」

ひかる「(。`・д・´)ノ」
けんご「(。`・д・´)ノ」

ちひろ「ひかるちゃん!!すごい、神デッキ!!」
ひかる「(`・ω・´)b 強いぞ?」

ちひろ「けんごちゃんは?」
けんご「獣デッキ!!」

ちひろ「なにそれ・・・。」
けんご「(´・ω・`)…。」

ちひろ「(´・ω・`)猪とか牛…。」
けんご「☆5無い…。」

ひかる「つかえねーwww」
けんご「(´・ω・`)…。」



渦巻く悪意の、神化合体!!

ちひろ「ちょ、なにあれ…あっちだけズルし!!」

けんご「あ、神化できた。」





殺意を抱く、邪悪なギミック!!

ひかる「ダメージウォール!!」

ゆーき「やっちまった…てへ☆」

ちひろ「あーーーー!!ゆーーきたーーーん!!」

いそべ「ああ、見事にDWに散ったか…。神風ボゥイ。」





人間vsモンスター その果てにあるものは?


やっさん「ふぅ、強いけど倒せない相手じゃないね。」

ちひろ「うふふふふふ、あとはアイツだけ!!」




最後に立ちふさがる、凶悪な王!!

ちひろ「ひどすぎる…こんなの勝てないし…。」

やっさ「超絶よりも難しいね。」

ゆかち「大丈夫、負けないんだからっ!!」





神化vs神化

ちひろ「皆のキャラを、私に貸して!!」








おいしいとこは、持って行く!!


いそべ「拙者のロボットだけ、全合体するでゴザるよーーー!!」

ひかる「ずるっ。」

けんご「(´・ω・`)獣の全合体した…。でも☆5」






そして、道は切り開かれるっ!!


ちひろ「いっけー!!
   ストライクーーーーーーーーーーっ!!





決めろ、奥義!!ストライクショット!!

ちひろ「ニョットーーーーーーーーー!!(ちょっと噛んだ)













ひかる「ああ・・・。」
けんご「あれ、DW飛び込んだね。」

ちひろ「(´・ω・`)やらかした…。」





絶望から…希望へ!!


いそべ「ストライクドッキングでゴザる!!」
ゆーき「おめーが、シメんな。チョンマゲ。」

やさん「んじゃ、ゆかちのキャラので行こう。」
ゆかち「許さないんだから!!」






ちひろ「皆、耐えて!!あと、3ターンで…。撃てる!!」

けんご「ハートが…出ない!?」

ひかる「俺のSSで回復できるっ!!」



闘いの結末は!!



































いそべ「続きは劇場で…ござるよ?」







ちひろ「劇場版モンスターストライクEL
   ちひろと愉快な仲間達(笑)
   予約特典「ベルフェゴール3Dポスター」付属。





いそべ「確かな!!

ちひろ「(´・ω・`;)」




ひかる「すっげ!!w」

inserted by FC2 system