絡繰乱舞夢日記
第漆拾参話
「巡り巡ってこんにちは」















            轆轤屋


ロ 「あら?終わったんじゃなかったのかしら?(ダミ声)」


た 「たたたたたたた大変やでっ!!」

か 「なんかあったのか?」

ミ 「あの変態絡繰師、こんな紙持ってた!!」







































             新連載
             絡繰秘伝忍法帖

             

              ご意見募集
   
             『秘伝忍法帖の世界観』
              壱:絡繰乱舞夢日記と全く同じ設定で、別の街。
              弐:多少変更。(名前を漢字で統一予定。)
              参:性格も設定も変えて欲しい。


              上の参種類の番号を選択。


              そして「参加希望」の合否
              『参』だとするなら、希望職業などなど。(必ずしも希望通りとは限りません。)
              新しく参加する方も職業など。
              希望する名前なども。(片仮名・異国文字は採用しません。)


              その他、意見などありましたら。

              絡繰乱舞書き込み及び、管理人への伝達を。















み 「(`・ω・´)出るもん。」



ミ 「(。`・ω・´)でもさ、『参』だと絵師が大変だよね。」

凛 「(`・ω・´;)」


み 「(`・ω・´)水戸黄門風とか、おもしろくない?」

inserted by FC2 system