絡繰乱舞夢日記
第伍拾話
「十二支の転機」














            謎の場所

             捕らえられている、おみる。



龍 「これで道は開けたか・・・・・。」

亥 「経路は大丈夫だと思いますが・・・・・。」

未 「龍姉!!いっきにやっちまう?」




             そんなやり取りを目隠しして聞いている、おみる。



み (どうにもならないのかな・・・・・。)






             と、おみるの目隠しが取られた!!



み 「!!」


龍 「全く、手間取らせて・・・・・。」

             お龍は、刀をおみるに向けた。


み 「!!!!!!」






















             轆轤屋


く 「うぃ〜〜〜〜〜。」

か 「チッ、全く毎日毎日呑んだくれて・・・・・。」




サ 「こ、ここ呑み屋ですよぅ・・・。」

ロ 「坊主丸儲けですものねぇ・・・・・。(ダミ声)」





             と、客席に居た「お凛」が、矢文に気づく。




凛 「あ、志・・・・・。えーっと、おみるさんはこの区域では無い場所に捕らわれている・・・・・。」

ダ 「何? やはりそうか・・・・・。」


             と、おかちょが所持している『金の巻』を持ってこさせる。



か 「ん?白紙のままだが・・・・・?」

ダ 「単純な絡繰だ・・・・・。」




か 「そうか、炙りだしか!!」


ミ 「炙りだし!?」


             突然天井裏からぶら下がる、おミナ。

















ミ 「(`・ω・´)なんかおいしそうな、タレの相談?








ダ 「私の周囲には、手を出さぬ契約だったのだがな・・・・・。」




             炙りだしで出てきたのは、とある副将軍の裏金などである。


か 「出納帳・・・・・・。」

ダ 「向こうがそう出るなら、こっちもやり方があるんだよ。」






             その時、突然入ってくる人影。









ミ 「あ!!おみる!!」

凛 「あ。」



ダ 「あれ?」




み 「た・・・・・ただいま?(汗)」











か 「な・・・・なぜ?」

サ 「((´∀`))?」








み 「なんでだろうね・・・。」


ダ 「どうやって抜け出たんだ?」


             おみるは状況を説明した。








             説明中

             刀をおみるに向けた。


み 「やっぱりアンタ達が絡んでたの?」


龍 「とりあえず・・・黙れ。」



             おみるの縄を全て斬った。


み 「え?なぜ???」



亥 「とりあえず、ばれる前に逃げますよ・・・。」


み 「え・・・・あ・・・・・はぃ。」





未 「龍姉・・・・・多分、いまなら逃げ切れるはず。」

龍 「よし、行くよ!!」








             結局、なぜ三姉妹が助けたかは解らない、おみるだった。













み 「と、いうわけで、捕らわれはしましたが・・・・・戻って参りました☆」


く 「おおおおおおおおお、おみるちゃああああああああああ・・・ゴフ。」

か 「邪魔。」




ダ 「しかし、なぜ、アイツ等が?」



             まだ、十二支自体の解析も済んでないのである。

             恐らく、りすきと麦が今頃やってるであろう。


             なぜか猫娘まどにゃも巻き添え。w










             おいのが顔を出す。

亥 「|壁|_・) ・・・。」

サ 「あ。」


亥 「(´・ω・`)ノ こんばんは。」

ダ 「十二支・・・・・。」





か 「どういうつもりだ・・・・・?」


             おかちょがおいのを問いただす。



亥 「(´・ω・`)あ、いえ、何かと表現方法のヘタな姉でして・・・・・。
     本当は、皆さんと仲良くしたいのですよ・・・・・。」





く 「ああ、おかちょさんと同・・・・・。」

か 「自分で自分の念仏をあげるのも・・・・オツなものでは?」

く 「ひいいいいいいいいいいいいいいいい!!」





亥 「(´・ω・`)皆さんと一緒にタコ焼き食べたいんですよ。」







か 「当の本人が居ないが・・・。」


亥 「何分、そういう性格なので。」






             おみるが追撃で話す。


み 「私も少し疑ったけど、思ってるほどの悪人でもない気がする・・・・・。
    少なくとも、副将軍よりは。」






             そして、おいのがとんでもない発言をする。









亥 「実は・・・・・私たちは・・・・・・。」













































              続く。(`∀´)












































おまけ。



サ 「あら、なんか変なとこで、止めましたねぇ・・・。」

ロ 「実は・・・・・・『男』なんです!!とか?(ダミ声)」






か 「そういうキャラは、もういいだろう・・・・・。」

ロ 「((((;゜Д゜))))どういう意味!?(ダミ声)」






























サ 「やっぱり、『実は・・・・食べるとおいしいんです』とかなのかなあ・・・・・。」



か 「案外、おサヤも混沌が渦巻いてるんだな・・・・・。」



サ 「((´∀`))ぇ?」

inserted by FC2 system