おミナのおにぎり大作戦



名前 効果 絵の詳細の希望www
助人符 舞姫まな 生産+10
『食事』任意の相手のおにぎりを500無くす。
舞姫の絵。
助人符 お凛 生産+15
『味覚破壊』変な味付けを及ぼし、生産−30
タコの足が生えたような
ドロドロしいおにぎりを
笑顔で持ってる、お凛。
助人符 おサヤ 生産+25
『悩殺の壺』 助人符を1枚破棄。
助人符 女将 生産+30
『』
助人符 おかちょ 生産+20
助人符 住職くうちろ 生産+10
『せくはら』 他の人の女性助人符を破棄できる。
助人符 女将苺 生産+30
『従業員召集』 他の人の助人符を1枚貰える。
助人符 おみる 生産+20
『』
助人符 おちい 生産+20
『』
助人符 おたの 生産+10
『』
助人符 総帥すわん 生産+5
『』
助人符 絡繰師ダイ 生産+15
『覚醒』 女性助人符が場にあればさらに+15
助人符 絡繰師りすき 生産+20
『大量生産絡繰』 
助人符 絡繰・麦 生産+30
『』
助人符 祈祷師もえ 生産+25
『』
助人符 万屋けった 生産+15
『素材確保』 他の人の素材を1枚貰う。
助人符 おりえ 生産+15
『超ウケるんですけど?』
助人符 鉄観音鉄兵衛 生産+5
『である!!』 場にある限り盗み符は通用しない。
助人符 トロ蔵・ふみ助 生産+10
『』
助人符 杏・志 生産+15
『忍』 他の人の『素材』を1枚盗める。
助人符 玄米 生産+5
『米のこだわり』 この札を『素材符(生産+20)』として扱う。
助人符 妖猫まどにゃ 生産+15
『激辛』 他の人の素材を1枚ダメにできる。
助人符 生産+5
『うんちく』 他の人の助人符を1枚破棄する。
助人符 三姉妹 生産+15
『』
生産符 ぼー。 ぼーっとしてて作り忘れる。 おサヤがぼー。
生産符 生産 おにぎり生産。
おにぎりを生産x1作る。
おにぎりをにぎにぎり。
生産符 大量生産 おにぎりを大量生産!!
おにぎりを生産x2作る。
おにぎりを超にぎにぎり。
生産符 つまみぐい おにぎりをつまみぐいで−200 顔文字(。`・д・´)の
おにぎりおミナ。
生産符 まかない まかないで、おにぎり−300
素材符 紀州梅 おいしくて酸っぱい紀州の梅。
生産+20
女将とサヤが酸っぱい顔。
(´・*・`)こんな。
伝説の鮭 脂ののった、伝説の鮭。
生産+30
ミナが「はぐっ」と
鮭にかぶりついてる。
伊勢の
 巨大海老
誰かが挟まれてる。
味噌蜜柑 お凛特製のタレ。噴き出す味。
生産+5
ダミ声団子風味 女将特製ダミ声団子のタレ。激ウマ。
生産+50
inserted by FC2 system