いつものアレ
(あとがきみたいなもの)









070822

皆イラストうまいなあ・・・・・。


アニメ化しないかな。(マテ)
070725

『X無双とか魔法都市みたいなの書いてよ。』

最初はそのミナの発言からだった。

X無双は『三國無双』、魔法都市は『ドラクエ』を題材にして、
サイトの常連をモデルにするというやつだった。

結構書いたにも関わらず、どちらも未完。

まぁ、私の作品は未完がほとんど。。。。。

テンションで書いてるようなもの。

無理して書いた話は後で必ず後悔する。



そして、ネットゲーム『レッドストーン』を辞めた私は、
それを元にしたストーリー『赤石物語』の筆も止まっていた。。。。。


久々に、何か書くか。と。


ちょうどその時、ロクロさんとかちょが『マイミクいじり』をしていた。。。。。

ちょっと参加したかったので勝手に別視点を書いた。


『やっぱ、やるべきじゃない?』


ま、書きたい物を我慢する必要は無いな。。。。。




と、今に至る。

わずか2週間で20話近くも書くとは思ってないが、

私は単純なので皆の反応が原動力だから。


今は書けるだけ書いてみる。



『どこかで聞いたような話』とか、『誰もが考えるような王道』を
書いてるつもりです。

あえて、その方がなんとなく良い様な気がしたから。

結構ベタなのに、なんか良い!!そんなのを目指してます。






070725
inserted by FC2 system