絡繰乱舞夢日記
画集 その壱

凛玲さんが漫画にしてくれました。→コチラ

その弐

画:凛玲さん

漫画描かせてしましました。


43話の再現です。


これ、出たら買うわ。w
画:凛玲さん

誕生日プレゼで頂きました。
画:凛玲さん

誕生日プレゼで頂きました。
画:凛玲さん

第45話のシーンですなあ。


お凛・ダイ
志・杏
画:凛玲さん

ネズミ小僧ゆう吉
盗賊 星兎
漢戦国鎧 鉄兵衛


おお、時代劇だ!!
画:サヤ

みる

ゆう吉

みるへの
誕生日祝い
だそうです。
画:凛玲さん

左から:おみる
     女将:苺
     おちい(タコ焼き)

左下:おミナ(食いすぎ)


苺さんがなんかすげーイイ。w
画:凛玲さん

左上:すわん (こんな忍者に仕えて欲しい。)
右上:けった (お、車輪拭いてる。)
中央:饅頭  (え?イケメンじゃん。w)

左下:おりえ (見事に女神っぷり再現。)
右下:舞姫まな (色白の美しさも見事!!)
画:凛玲さん

左上:玉ノ介・ゆう吉
左下:らふぃ

右上:鉄兵衛
中心:女将おロク
右下:もえ


水墨画も、しっかり再現。

内容をしっかり読んでるのが
伝わってきます。
(´;ω;`)(感涙)

画:かちょ  女性陣。あ、おたのが居ない。

↓にある以前の下書きの完成版。

男性陣も求む。(笑)

画:凛玲さん

左から 「すわん」 「お凛(携帯)」 「おミナ(ピンク)」 「おたの」

下段  「りすき(白髪)」 「ダイ」 


ワシ、斉藤一みたい?

自分のイメージは全然なかったけど、なるほど。
腕が絡繰チックになってるイメージでした。
画:さや

左から 舞姫まな・すわん・饅頭

こんな忍者をお抱えにしたい・・・。

画:凛玲さん
(左から:おサヤ おかちょ 住職くうちろ) 第2話のシーンですね。
住職、ハゲてんだ。(笑) メニューもしっかり・・・・・。
画:トロ

住職くうちろ

若くね?(笑)
画:かちょ

左上から、

おちい

おみる

おみるの頭飾りが『星兎』にしっかりなってますな。

おちいがすごく若そうな感じです。
画:かちょ

左から

『すわん』
『舞姫まな』
『祈祷師もえ』
画:かちょ

右上から

女将おロク(小さい!!)
おかちょ (猫かぶってる!!)
おサヤ
おミナ

「いや〜、またやらかしちゃいました。」
みたいなのが良いですな。


あれ?女将、女性なんだ?(笑)

画:脳噛。

苦情は一切受け付けてません。(笑)

左上:おちい
    ナニをしてるか解りません。

右上:おミナ
    焼けよ。

左下:鉄兵衛
    どんな兜やねん。


男塾風にしたい・・・。
inserted by FC2 system