CHANGE ∀ MIND

第63話
「vsロイヤル」









            KM社

             一目につかない所まで少し逃げる香穂とみちる。

             コートニーを見るみちる。


み  「うーん。なんか別の意味でもむかつくわ・・・・・。」

香  「ああ・・・・・。あのボディやな・・・・・。」



            コートニーの両腕が伸び、蛇のような口が現れる。
            『喰い尽くす堕天使』(ダーティ・エンジェル)である。




コ  「フフフ・・・・・。いただきます♪」


            直接的は攻撃力を持たない香穂は下がる。
            みちるも近距離格闘なら自分でもなんとかなると思ったのである。


み  「ハイブリッドクロス!!」


            『覚醒する鍵』(シューティング・ブースター)のギアの『4』が光る。

            全体の身体能力を上昇させ、また『具現化した油』を扱う。



み  「かかっておいで!!」


            一方、コートニーも両手の蛇のような腕を構える。

            それでみちるは少し想定ができた、あれは自らの意思で動く蛇ではなく
            あくまでコートニー自身の、変形した腕だと。

            みちるは指を、トックリとお猪口を持つ形に構えた。
            酔八仙拳の『酔盃手』の構えだ。

            曹国舅(そうこくきゅう)の敵の喉を食い破る指である。

            せまる蛇の喉笛を狙う。

            やはり1個の生命体「蛇」では無いと確信した。
            逆を言えば喉を掻き斬っても、ただの打撃になるわけだ。


            少しだけ間合いを離すみちる。

            コートニーは腕を伸ばすだけで動かない。




            一瞬、コートニーの右手と左腕がブツかりあった。

み  「狙い通り!!」

            そのぶつかり合い、弾いた中心を狙って蹴りを放つ!!



み  「ご存知!!無影脚!!


            蹴られ飛ばされるコートニー。

            腕を普通の腕に戻す。


コ  「この私を足蹴にするなんて・・・・・。」
み  「なによっ!!アンタなんか噛み付こうとしてるじゃないの!!」



            なんの構えも無く、スタスタと歩み寄るコートニー。


み  「!? もしかして、この女も拳法使い・・・・・?」

香  「気をつけて!!絶対近距離能力もってるで!!」



            それでもやるしかない!!

            たとえ敵でも女性、やはり顔を殴るのはと一瞬迷い、
            鳩尾に一撃を見舞う。




み  「!!」

コ  「残念ね・・・・・。そこにも居るのよ。」




            コートニーの腹に獅子のような口があり、その拳を喰っていた。

み  「うわあああああ!!」

コ  「フフフフフ・・・・・。」













            無人島

            雄勝を守るために、竜に体当たりをする蹴田。

            走る雄勝。


            次の瞬間に、足元に錠前の存在を確認した。
            足と地面を固定されると思ったが、どうやら砂浜であるために失敗したようだ。


エ  「なるほど・・・・・。」

蹴  「できるか・・・・・・。『ヘラクレス』!!」


            蹴田の身体を鎧が包む!!


            元アメフトで活躍した巨体を活かす体当たり。
            だが、その衝撃は数トンにもなると言う。


            蹴田は考えていた・・・・・。















            体当たりを『ハリケーンミキサー』にするか『クラッシュショルダー』にするか・・・・・。







蹴  「って、そんな場合じゃありませんね。」


            竜が立ち上がる。

竜  「やってくれるじゃねぇか・・・・・オッサン。」
蹴  「さて、どうしたものか・・・。」



            竜が両手からメスを取り出した!!









ナ  「スピンストーーーーーム!!


            身体を回転させてつっこんでくるナインハルト!!

            もちろん、玄馬と凛華は振り落とされる。



玄  「いてててて。その技は無しっしょ。」
凛  「な・・・・・なんか怖そうな人が・・・・・。」



竜  「なんだテメェら!?」

エ  「そっちの若いのは日本の警官だな・・・・・。」

竜  「オマワリがなんの用だ?」



ナ  「知れた事!!悪・即・滅!!
      拙者がお相手致す!!」

竜  「どっかで会った様な感じのするハゲだな・・・・・。」

ナ  「ハゲではない。スキンヘッドだ。」





玄  「ちょっと待った。」
ナ  「どうした?」



玄  「ココは、俺と國玲さんで防ぐ。
      とりあえず、社長を避難させてくれ!!」

蹴  「もう1人、居るんですよ!!」

玄  「とにかく、ここで全滅する事が一番ダメだと思う!!」
凛  「ごごごごご、五刻さん、わわわわ私もですか!?」

玄  「國玲さん、蹴田社長は守るべき市民だよ?」

凛  「で、ですね・・・・・。(汗)」


             玄馬は手で合図した。


             悟ったナインハルトは、蹴田を捕まえ浮遊し、
             そのもう1人を探しに行った。





玄  「ナインハルトさんのスピードなら、数分だけだ。行くよ!!」
凛  「は・・・・はぃ!!(汗)」




             せめてパピィが居たら心強いのに・・・・・。






             凛華はそう思いつつ、目の前の敵に拳を握り締めるのであった。





















             続く。








































鉄  「ナインハルトの奴、ちゃんとできてるのか・・・・・。」
蛙  「どういう奴なんだろ・・・・・?」

鉄  「空に聳えて、山を砕く、魔人のような漢だ。」

蛙  「頼もしそうな反面、不安な匂いがするのは、気のせいか・・・・・。」






鉄  「あいつに、『合体ロボ』を教えたら、分離するんだろうか・・・・・。」

inserted by FC2 system