CHANGE ∀ MIND

第42話
「血の終焉」









             脳噛商会・ビル屋上


              真の体当たりを受けて、地面に倒れる竜。


              真菜の最後の攻撃が始まる!!




竜 「そんなちっぽけな『注射』で倒せると・・・・・。」


菜 「思ってないわよっ!!」



              メチャクチャにヒールで踏み倒す真菜!!



真 「なっ!?」


              顔を腕で守っていた竜であるが、途中で止めた。


菜 「観念しなさい!!」



              が、それを見ていた真が止める!!


              遅かった・・・・・。




              直接注射された腕の血液はほとんど止まっているが、
              鼻や口からの血は止まらない!!


              すぐにそれをドスへと作り変えて、真菜の足を狙う。


菜 「ああああああああっ!!」


              すでに能力を出す気力も無い真菜だった。


ア 「うわああああ。」




み 「う・・・・・。」

              アイの叫びで気がついたみちる。

み 「うう・・・・・。」

              少し能力の『鍵』が光っていたが、
              なぜ、傷が少し塞がっていたかは解らなかった。

              とりあえず、『まだ、戦える。』



              すぐに真菜の前に立ち、倒れてる竜に連続蹴りを入れる!!

竜 「おいおい、まだ威勢のイイのが居たのか?」

              体勢を整え、立ち上がる。


竜 「酔拳か・・・・・。」

              いつものスピードが出ないみちる。


              体力が無いのか、だが、なぜかそれほどのダメージを感じない。



み 「イッキに行くよっ!!」

              と、自分の『鍵』を見て驚いた。

              ギアが『R』になっているのである。

              『R』=リペアー・ヒーリング
              体力を回復できる、正確に言えば体力を傷を元に戻そうとする能力。




              だが、光る鍵の中に眠る力はこれじゃない・・・・・。



み 「これは・・・・・トップギア「5」!?」


              その新しい波動を腕に感じる。

み 「これなら、いける!!」

              
              みちるの拳が輝く!!




  「ソレは危険だわね。」



              何かがみちるを掠った。


              蛇!?

              口と牙だけの蛇が、その口を動かしている。


み 「な・・・・パワーを『喰われた』!?」




              そしてその蛇はみちるだけでなく真と、真菜を弾き飛ばす。

真 「うわっ・・・・!!」

菜 「な・・・・・なにこれ!?」


              蛇のような不思議な物・・・・・・。


              その先を目で辿ると、金髪の女性が立っていた。



  「あら、やられちゃってるわね。情けない。」

竜 「コートニーか・・・・・馬鹿め、これからだろう。」

コ 「そうね、所詮は烏合の衆。我々『ロイヤル』の敵じゃなくってよ。」


              その女性の腕が蛇のような牙を持っていた。



コ 「はじめまして、脳噛紹介と、総間研究所の方々。
    『ロイヤル』のコートニー・ハーティと申しますわ。
    そして、このカワィィのが・・・・・。」

              もう片方の手で、その『蛇の手』を撫でている。

コ 「私の能力『喰い尽くす堕天使』(ダーティ・エンジェル)よ。」

竜 「フン、仕方ねぇ・・・・・今日はコイツを持って帰るだけにするか・・・・・。」


              意識の無い岱を抱える竜。



竜 「俺は、『ロイヤル』の蔵場 竜(くろうば りゅう)だ。
     次は俺の『熱く滾る鋼鉄』(アイアン・メイデン)が、オマエらを殺す。」



菜 「ちょっと・・・・岱をどうする気!?」


竜 「さあなあ、この女『喰う』事が生き甲斐だからな・・・・・焼いて喰うんじゃねぇのか?
     ヒャッヒャッヒャッ!! 」



              コートニーの背中に翼が生える。

コ 「また、こんな無駄に重いものを運ぶのか・・・・・。」

竜 「人を荷物扱いしてんじゃねぇよ!!」





              そして、屋上から消えて行った。






真 「な・・・・・なんなんだ・・・・・。」

み 「なによ、あの金髪女・・・・・。もう少しだったのに・・・・・。」

菜 「そうね、完全に負けていたとも言えないわね・・・・・。」


              それでも全員満身創痍だった。


ア 「パパがぁ・・・・・。」




              連れ去られて行った岱・・・・・。



菜 「また、厄介な敵が現れたわね・・・・・。」




真 「とりあえず、今日の所はこれで終わりだな・・・・・。
     また、改めて挨拶に伺うとするよ。」


              真も意識を取り戻した桜と共に立つ。



桜 「どうやら、脳噛商会より先になんとかしないとならないようね・・・・・。」





              








              脳噛商会・事務所

菜 「あら、便利ね、その『回復能力』。」

み 「そうなんだけど、すごく燃費悪いのばかり目醒める・・・・・。
     あの最終奥義っぽいのも、絶対必殺になると思うんだけどなあ。」



ア 「パパァ〜〜〜。(涙)」


菜 「参ったわね・・・・・。あんなのがゴロゴロしてたんじゃ、
     私たちじゃ・・・・・どうしようもないわ・・・・・。」

み 「あの酒場の人とか、警視庁の人に・・・・・。」
菜 「そうなるわね・・・・・。まぁ、私自身は傷簡単には治らないんだけど・・・・・。」

み 「真菜さんの治療でも、限界が・・・・・。」

ア 「あうううー。」





菜 「とりあえず・・・・・このままじゃ・・・・・いけないわ。」




             そして真菜は、出前を12人前ほど平らげていた。



















             続く。







































次回予告。


マ 「『信念』・・・・・それは未知なる創造。」

萌 「『信念』・・・・・それは・・・・・。」



































萌 「なんだっけ♪


苺 「次回は酒場編!!」



風 「ふぅ・・・余計な客がこなきゃいいがな。」


























空 「へっくし!!」

inserted by FC2 system