CHANGE ∀ MIND

第19話
「大いなる物を制する力」









             メガ☆ラバ☆ショッピングモール


              戻って来た啓弧を咥えてしまっているバク。


啓 「ああああああああああああああああ!!」



み 「しまった・・・・・。」
風 「こ、これはマズイ!!」


              風月は手裏剣を幾つも折るが、それがダメージにならない事は解っていた。


風 「クッ・・・・・どうすれば・・・・・。
    作戦を推すしかないか・・・・・。」


              と、みちるはまたキーを捻った。




み 「『3』スリースターーーーズ!!

              そのキーに『3』の文字が浮かび上がる!!



              風月の手から何かを取って、高速で走っていった。


風 「『3』はスピードUPなのか・・・・・。」




              みちるは恐竜の足を蹴りつつそのまま勢いで登っていく。


              そのまま空中を舞う手裏剣を掴み、目に投げる。

              さすがに眼球は弱いらしく、バクは啓弧を離した。



啓 「ううう・・・・・・。」



              離れて隠れている海王と豹は声すら出ない状態だった。




              そして空中で身を翻すみちるが、その何かをバクの口に放り込んだ。



み 「兄貴のような機転だぁ・・・☆」


バ 「おのれ・・・・・オマエから食いちぎってやる!!」


              だが、その顎はむなしく空を噛むだけだった。


み 「当たらないよっ!!もう、アナタには負けない!!
     私の進化を願う信念は、アナタを超えた!!」



              酔八仙奥義の連続蹴りを空中で浴びせる。

              その速さから、『無影脚』と名づけられる技である。


              バクの顎が空を噛んだ時、何かを噛み潰したようだ。


バ 「こ、、、これは・・・・・。」








風 「やっと袋破ったのね・・・・・。」

バ 「クッ・・・・・・・・・・こんなものを・・・・・・。」





               風月が常に持ち歩いている。











































              マイハバネロだった。


み 「もう一袋あるもんねっ!!」

バ 「バカめ!!辛い物を喰っても能力になんの問題も無いわっ!!」



み 「あら?辛いの大丈夫だったのか・・・・・。」



              そして、みちるの持つ袋ごと腕を噛む。


み 「あっ!!ああああああああああああああ!!」

バ 「こんなもので私に勝つつもりなのかあああああああ!!」












































み 「なんてね☆ イ・・・・・イタイけど・・・・・。風月さんやったわ!!」

風 「OK!!」



              みちるは身を翻し逃げる。

              風月はその隙に啓弧を助けている。



バ 「だから、このハバネロがなんだと言うのだ?
    まさか・・・・・ハバネロに変身するとでも思っているのか?」

風 「あら。ならないの?


バ 「植物にはならないんでな。バカめ・・・・・・。」


              と、あざけ笑うようにバイオハザードを発動してみる。


バ 「残念だったなハバネロにならなくて。万策尽きたか。」






















風 「そうでもないわ。」
み 「ないわ☆」


             とくに慌てる様子の無い2人。






バ 「グッ・・・・・な・・・なんだ・・・何かの肉を混ぜてやがったか!?」


風 「ちょっと気づくの遅すぎじゃない?
     ハバネロなんて、気を引くためのものだし?」

バ 「何を混ぜやがったああああああああああああ!?」












               バクの身体がみるみるうちに小さくなり変身する。










































み 「お弁当のお魚フライ☆



              見事に魚に変身してしまったバク。


              次の瞬間、魚に風月の蹴りが決まる!!

              容赦なく壁に叩き付けられるバクだった。


み 「うわ・・・・・。ちょっとだけ同情?w」


風 「終了。」


み 「さーーっすが!!能力を少し聞いただけですぐ思いついたんですね☆」

風 「アナタのその能力のおかげよ。
     おめでとう・・・・・そして、ようこそ。」

み 「う、うん。ありがとう!!」



              ついに能力者として覚醒したみちるであった。

み 「『力』モード・『五感』モード・『速度』モードかあ。」

風 「まぁ、普通に考えて・・・・・『4』と『5』もあるでしょうね。」

み 「はっ!!そっか!!まだまだ強くなれるよねっ?」
風 「それは・・・・・アナタ次第でしょう?」



み 「あ、そうだ。真菜さんんとこ行かなきゃ!!」

              と、急ぐみちるを止める風月。


風 「待って、あの人なら勝てる。私たちのする事は怪我人を助ける事。」
み 「そうですねっ!!」


風 「そちらの方、手伝ってください!!」



              呼ばれて海王と豹が出てくるが、何がなんだか。



風 「ここで起きてるのは夢ですから。」

海 「え・・・・え・・・・ああ・・・・ハイ。」














              一方真菜と伴。

              インジェクション・ヘルレイザーで執拗に糸を飛ばすが、
              ことごとく打ち落とされる。


              辺りはますます黒く染まっていく。




真 「とりあえず、アナタ。能力が脇役っぽいから・・・・・。」

伴 「オマエ・・・・・・殺すぞ・・・・・。」



















真 「さて・・・・・手術のお時間です。」













               本来ナースのする事で無い物が多いのは、
               真菜なりの能力の楽しみ方なのであろう。





真 「初登場・・・・・ステッチ(縫合)モード!!」





               真菜が手を妖しく掲げた・・・・・。














               続く。












































み 「次回!!CHANGE ∀ MIND 第19話っ!!」

真 「って、何してるの?」

み 「いえ・・・おまけコーナーを盛り上げようと。」

真 「次は・・・・・20話ですよ?」

み 「そ、そうだった・・・・・。
    次回は真菜さんの見せ場ですねっ☆」

真 「見ないと、血全部抜いちゃうわよ?」

み 「なっ!!」











真 「うふふふふふふふ・・・・・・。」

inserted by FC2 system