EVER SNOW FF3

09

闇の世界

LV61
ス:忍者 サ:賢者 ミ:忍者 マ:賢者







              『闇の世界』で、ダーククリスタルの元へ駆けつける4人。


              『水のダーククリスタル』守護は、『エキドナ』

              天井からぶら下がってる女のモンスターだ。

ミ  「(。`・д・´)アレは!!『妖怪、垢舐め』だ!!
マ  「無駄に得意気。」

              地震魔法クエイクで攻撃してくる!!

サ  「あ、ちょっとズルい。(笑)」


ス  「うう・・・・・倒すのに、手裏剣8枚も使っちゃった・・・・・・。」


              ちょっと余裕を見せる4人。


              また現れる闇の戦士。

   『光か闇の力が大きくなった時、暗闇の雲が産まれる。全てを無に帰すために・・・・・。」


ミ  「(ρω-).。o○ ぽわぽわぽわ・・・。」
サ  「(;^_^A ミナちゃんってば・・・。」





              『土のダーククリスタル』守護は『アーリマン』


ミ  「(。`・д・´)!!うわ・・・このマンマルお化け・・・・メテオなんか使って来た!!」

ス  「二発は耐えられないわ!!」


サ  「うう・・・間に合え!!『ケアルガ』!!」
マ  「ケアルガ!!」


              なんとかアーリマンを撃破。

              もれなく、闇の戦士。


   『お前たちと私達が力を合わせれば、なんとかなる!!』


サ  「(;^_^A セリフはしょっちゃったね・・・・・。」
ミ  「(。`・д・´)モッチャモッチャモッチャ。」

マ  「おにぎり中・・・・・。」
ス  「(;^_^A」




              そして、ついに・・・・・暗闇の雲との戦いである。


ス  「(;^_^A ああ、どこかの誰かが、ダーククリスタルの闇の戦士を解放せずに挑んで
      パーフェクト負けをしたって噂を聞いたわ。(笑)」

ミ  「(。`・д・´)長い戦いもこれで終わりですな。」

サ 「(´・ω・`)ちょっと・・・寂しいかも。」

マ  「(`・ω・´)また、冒険行けばいいのよ。」






雲  「ここは闇の世界・・・・・光の力だけではワシは倒せん。」


闇  「光の戦士だけではないぞ!!」


             さっき解放した闇の4戦士が現れた!!


雲  「なにぃ!!」



ス  「(`・ω・´)行くよ!!皆!!」

サ  「(`・ω・´)はぃ!!」
ミ  「(。`・д・´)もごもご。」
マ  「(`・ω・´)行きましょう!!」




             戦闘開始!!


サ  「(`・ω・´)最初のターンは・・・・バハムート呼んじゃえ!!」
マ  「(`・ω・´)その後は回復に徹するよ!!」

ス  「(`・ω・´)こっちも手裏剣全開!!」
ミ  「(。`・д・´)両手両足で同時に4つ投げる!!」




             暗闇の雲の波動砲が唸る!!


ス  「くっ・・・・・来る!!」

サ  「今度は大丈夫なはず!!」





マ  「よし、このダメージなら回復できるわ!!」

ミ  「(。`・д・´)うおー!!」


             手裏剣を投げまくるミナ。


ス  「(`・ω・´)手裏剣、まだある?」
ミ  「(。`・д・´)60枚あるぜ!!!!!!!」


ス  「波動砲のダメージが上がったわ!!」

マ  「ちょっと間に合わないかも!!」
サ  「スワンさん!ミナちゃん!4ターンで仕留めて!!それまでは・・・。
      持たせてみる!!


ス  「OK!!やるよっ!!
ミ  「(。`・д・´)今週のハイライトのお時間ですよ!!

マ  「隙にメテオをブチこんでやりたかった・・・・・。





ミ  「(。`・д・´)おりゃおりゃおりゃおりゃ!!」

             手裏剣ひたすら投げまくり!!



ス  「やった!?」

サ  「かも・・・!?」



             暗闇の雲が崩れていく・・・・・。




              最初は何も無い、無の世界だった。
              ある時、光と闇ができた。
              全てはそこから生まれた。
              星・・・月・・・水・・・火・・・ そして命。

              時はそれをまた元の場所に戻そうとする。

              だが、命はさらに別の物を生みだした。

              光と闇を分け・・・
              その輝きをもって世界を照らすもの・・・希望というエネルギーを・・・・・

              いつかまた光と闇が重なり、全てが無に帰ろうとする時
              それを2つに分けるものが現れる。

              それを忘れてはならない。
              そのものに力を与えてるのは人々の希望だということを・・・・・


              時は全てを押し流す・・・夢・・・絶望・・・愛
              だがそれを受け入れてはならない・・・流されてはいけない
              そこに見出さなければならない・・・

              最後に残った一粒の輝き・・・

              全てを照らし出す輝き・・・・・希望を・・・・・




ス  「なんだろ・・・今の。」

ミ  「まぁ、適当に。」




デ  「やったな!!」

             デッシュ達がやってきた。

ス  「皆!!」

ア  「やりましたね。」 カシュッ。
じ  「さすがは本物の光の戦士じゃ。」




ス  「さ、帰ろう!!」


              巨大戦艦で皆を送っていく。

              『アムル』

ス  「ありがとう、おじいさん。」
じ  「なんのなんの。さて、アムルに帰るかのぅ。」






              『サロニア』

マ  「ありがとう、アルス王子・・・・・いや・・・アルス王。」
ア  「いえいえ。」 プシュッ。
マ  「とりあえず・・・・・呑み過ぎ。」







              『カナーン』

サ  「シドおじいさん、ありがとう。」
爺  「おお、もう、カナーンか。婆さんが待っとるわぃ。」

デ  「おっと、俺も降りるぜ。」
ミ  「(。`・д・´)?」

デ  「ま、ちょっとヤボ用さ。」
マ  「町の女の子に用事があるんじゃ?」

デ  「さあな。」






             『サスーン城』


ス  「さぁ、サラ姫、お城に帰りましょう。」

姫  「いやです。もう少し・・・遊んでいたい・・・。」

ス  「サラ姫・・・・・。でも・・・・・。」

姫  「もう・・・・・ニブイなあ・・・・・もう少しアナタと一緒に居たいの。!!」







ス  「((((;゜Д゜))))えっ!?最後、そんなオチ!?








             そして、クリスタルは輝きを取り戻した。






             。((´∀`))ケラケラ











クリアLV61

スワン HP5850 攻撃436
サヤ  HP5748 
ミナ  HP5813 攻撃436 
マドカ HP5883 
















ミ  「(。`・д・´)ねぇねぇ、ジョブの『吟遊詩人』って、何の役に立つの?

ス  「((((;゜Д゜))))!!」

マ  「((((;゜Д゜))))核心ついた!!」




サ  「(´・ω・`)音楽は人を幸せにするんだよ。



ミ  「(。`・д・´)良い事で〆た!!

inserted by FC2 system