ST:38
「赤き石の導き」













            数日後。


            ever snowメンバーは古都噴水でおちあった。

            新しいメンバー同士での情報交換中。


ミネルバ   「なるほど、お父様とseven seeのGMハインツの父ミハイルは知り合いというのも
         そう考えると関係なくもなさそうですわ。」
イェロン    「そうじゃ、その父セスタス伯爵が隠そうとしている事も、赤石絡みじゃな。
         もしかすると、ワシの探すものと同じなのかもしれんのぅ。」


            ミネルバは母の死に何かあると見ている。
            イェロンもなぜ『龍の髭』のメンバーが壊滅したのかを追っていた。


アシャン   「ミスティ、アンタとはお初だったね。よろしく。」
ミスティ   「(-´∀`-)/゛よろしゅうに。」


            まだ怪我は完治してないが、全員行動するには大丈夫なまでに回復はしていた。


プリッツ   「ふー。ごめんごめん。お待たせ〜〜〜〜。」

ルドルフ   「お、来たかギルドマスター。」
プリッツ   「(-´∀`-)なんかそれ、くすぐったいからやめて。(笑)」

カゲトラ   「プリッツ殿。拙者もこの組合に入れてもらい感激でゴザる。
         ミネルバ殿も色々言いながらも実は・・・・。」
ミネルバ  「カゲトラ!!余計な事言うんじゃありませんわ!!」


プリッツ   「ん?」



            何やら、ミスティを見て驚くプリッツ。


プリッツ   「あーーーー!!」













































プリッツ   「(`д´)こないだ古都で足踏んだ子だ!!
ミスティ   「(´・ω・`)いつまでネにもってんねん。」


ルドルフ   「さて、これからの行動だがどうする?」


ミネルバ  「私は赤石の謎を追いますわ。」
イェロン   「ワシも行った方がよさそうじゃのう。」
カゲトラ   「拙者、ミネルバ殿の護衛を離れる訳にはいかぬ故、動向致す。」


ルドルフ   「ワシは、、、、、修行の旅に出る。」
プリッツ   「ぇ━━(*´・д・)━━!!!

シーマ    「まぁ、あの戦いじゃしょうがないわね。」
ルドルフ   「くっ、ハッキリ言う女だな・・・・・。」

シーマ    「極端にハヤいのも、ただ立ってるだけでもだめだからね・・・・・。」
ルドルフ   「 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 」


ジェイク   「´ρ`)y─┛~~BISと天使の修行にいい場所がある。。。。。
          何のスキルに進むかは知らないがな。」
ルドルフ   「何!? そこへワシを案内してくれぃ!!」
ジェイク   「´ρ`)y─┛~~俺も少し用があるからな。」



イェロン   「それぞれの方向が決まったようじゃな。」
プリッツ   「そだね。できたばっかでスグなのも、寂しいけど。
         常に一緒に居るだけが仲間じゃないもんね。」
ミネルバ   「少しはまともな事が言えるのね。」
プリッツ   「こ、、このオッパイ・・・・・。」






         集ったギルドメンバー。

         時をわずかして、それぞれの目指す方向へ・・・・・。


         プリッツ・フレイオ・アシャン・シーマは、高僧の居るという街へ。

         ミネルバ・カゲトラ・ミスティ・イェロンは、ミネルバの故郷へ。

         ジェイク・ルドルフは、天使の集う街へ。











































         全員。
    神聖都市アウグスタじゃん。





          全員徒歩で行ったために到着時間は別々であり会う事はなかった。

          最初についたミネルバたちは、騎士団の待合所へと向かう。
          



          次についたのはジェイクとルドルフ。
          だがすぐにどこかの山へと消えて行った。





          そしてプリッツ達は、








          まだハノブで温泉に入っていた




プリッツ   「んーーーーー♪ やっぱいいなぁ、温泉は〜〜♪」
アシャン   「時折、ババ臭いなプリッツは。」

シーマ    「あら、狼でも温泉入るのね。」
アシャン   「自分でもなんか変な気もするけど、もう慣れたよ。。。。。」

シーマ    「バリアート事件の影響ね・・・・・。」
アシャン   「知ってるのか?」


シーマ    「あの事件の発端となった赤石を天上界から持ち去ったのは、
         私の父親の一族って噂だからね・・・・・。」
アシャン   「そうなのか!!」

シーマ    「だけど、私には真相は解らないし、信じたくもない。
         悪魔族として追われてるけど、自分でその真偽を確かめるの。」
アシャン   「それでこっちに来たのね。。。。。」


シーマ    「ま、でも人間の血も濃いから私はとくにバレることなく、
         それなりに楽しくすごせるけど。
         それでも、『赤い血の呪縛』からは逃れられないのよ・・・・・。」
アシャン   「 『赤い血の呪縛』・・・・・。」



プリッツ   「ちょっと!2人ともいつまで入ってるの!!
         そろそろフルーツ牛乳のおいしい頃だよ!!」

アシャン  「風呂あがりは、コーヒー牛乳だろ?」

シーマ   「私は、ダイエットコークプリーズ。」


アシャン  「ダイエットなら、炭酸なんか飲んでるんじゃないよ!!」
シーマ   「私の美貌を保つのには、苦労するから、多少の妥協は必要なのよ。
        ただでさえ、夕方以降何も食べないんだから、これくらいいいのよ。」


プリッツ  「(´・ω・`;)ま、実際、維持してるわけだしね。。。。。ゴクゴクゴクゴク。」

アシャン  「ま、アタシには関係ないか。」









プリッツ  「アシャン姉!!手は腰!!









         と、外で1人待つフレイオ。


フレイオ  「なんだか、緊張感の無いPTだな。(汗)」



         だが、フレイオもまた悩んでいた、フーフー時代とはまた違う人間としての思考。
         当時の自分では知りえなかった知識と思想。

         これも、赤石による進化の賜物なのだろうかと・・・・・。



         赤石の世に齎す進化の行き着く先には何があるのだろう・・・・・。





         それを突き止め、闇の進化を止める事は、ある意味自分の存在の否定なのかと、
         フーフーでは想像もつかない範囲の考えをしていた。。。。。









         そして、皆、赤石の謎へと進んで行くのであった。。。。。


















          次回へ。

inserted by FC2 system