ST:08
「商売の街!?」










         男はとある建物に入ったわけですよ。



ウォレン   「((((;゜Д゜))))!!」
プリッツ   「((((;゜Д゜))))!!」


         そう、その建物とは・・・・・。







         と、女性の声が響く。



女      「アンタ!!遅かったじゃないの!!
        もう、夜の仕込み始ってるんだからね!!」
男      「ごめんよぅ。。。。。」

女      「本当に探すのヘタなんだねぇ。」
男      「あちらの方が手伝ってくれて。。。。。」

        と、プリッツ&ウォレンの方に来る。

女     「まぁ、どうもすみませんね。ホントにダメな亭主で。
        良かったら、お礼に食べて行ってくださいね。」






       そう、ここは。








































       WFC=ワシオー・フライド・チキン



ウォレン  「(´・ω・`)・・・・・。ブリッジヘッドの名産だったな。」
プリッツ  「(´・ω・`)・・・・・。Wって、ワシオーだったんだ。」





        クエスト「妻の元へ急げ」 クリア。
   EXP2000 報酬:チキン食べ放題

         *もちろんそんなクエあるわけがない。




         と、今後のミーティングを兼ねて、PT全員を呼び食事。

ルドルフ   「う、、、、ウマイ!! 揚げたてのウマイ事。」
男      「そう言って頂けると嬉しいですな。」

ルドルフ   「ワシチキって言ってるから、「鷲闘士」とか「鷲戦士」の肉かと。。。。。」
男      「あ、普通のはそうです。あの鍛えられた筋肉がウマいんですよ。
        でも、この「チキンDX」だけは鷲王でないと。。。。。」

ウォレン   「なるほど、こんなに苦労してんだな。」
男      「おかげで、スキルは色々覚えました。」
女      「探すのがヘタなんですよね。。。。。全く。」


ルドルフ   「天使なら、探すスキル「ディテクティングエビル」があるんだけどな。」
            *周囲のモンスターをMAPに表示する探索スキル。


男      「腕のいい天使を雇おうかな。。。。。」
女      「バカ言ってるんじゃないよ!!アンタがうまく探せばいいでしょ!!」

         思いっきり尻の下にしかれてます。


ルドルフ   「(´・ω・`)奥さん、絶対高LV戦士だな。。。。。」
プリッツ   「(´・ω・`)うん。」

ウォレン   「どっかのヤツもああなるのかぁ。。。。。」
アシャン   「ウォレン、それ、誰の事?」
ウォレン   「((((;゜Д゜))))・・・・・。」




男      「いや〜しかし、助かりましたよ。」
ウォレン   「な、、なんかしたっけな。。。。。」
プリッツ   「ねーねー。この街、他に何かクエスト無かった?」


         アシャンやルドルフたちは街を見て廻ったはずである。

ルドルフ   「露店組合員ならいたけどな。」
プリッツ   「(´・ω・`)ほぇ?」


         露店ができるようになる許可の「称号:取引人」の事である。
         この称号を得るにはこの街に来るしかなく、古都からの人も耐えないと言う。


         プリッツも露店が開きたいので、すぐに試験受ける事にした。




プリッツ   「(´・ω・`)速攻来てみた。」

         試験を受けてる人が結構いる。
         と、前の人を見ると、なんと答えを1人が伝えながらやっているようである。







プリッツ   「(´・ω・`)あんなんあり?














         さらに、他の人も回答のメモを持ってる。












プリッツ   「(´・ω・`)カンニング?











          なんか1人事を言う人も。









プリッツ   「(´・ω・`)耳ウチ?

ウォレン   「まぁ、珍しくもないしな、そんな事。」


プリッツ   「商道って、そんなんじゃないでしょ!?
        そんなやっつけ仕事してるから、露店詐欺とかする
        魂の無い商人ができるんじゃないの!!」
ウォレン   「俺に言うなよ。。。。。


組合員   「ほほぅ。姉ちゃん、良い事言うな。」
プリッツ   「((((;゜Д゜))))ビクッ!!

組合員   「やっつけ仕事だなんだとか言ってたな?」
プリッツ   「щ(゜Д゜щ)そ、、そうよ!!商道を叩き込むのがアナタの仕事じゃないの!?」



アヴァロ   (熱い子だなぁ・・・・・。)
アシャン   (絶対、いつか問題おこすだろうね。(笑))
ウォレン   (だな・・・・。)



組合員   「いいだろう。オマエだけ特別問題だ!!」
プリッツ   「((((;゜Д゜))))!!なんですとっ!!


組合員   「商人たるもの、世界の相場と、街によっての
        微妙な相場の違いを知っておかねばならぬ。」
プリッツ   「(`・ω・´)コク。」

組合員   「WFC古都支店:フライドチキン・レギュラーサイズの値段は?






























プリッツ   「((((;゜Д゜))))武器とかの値段じゃないの!?
組合員   「( ´,_ゝ`)y−~~  露店でケーキとかも売ってるだろ?」


プリッツ   「(´・ω・`)・・・・・。」
組合員   「ほら、どうした?」



プリッツ   「(´・ω・`)ぴくっこ丼大盛りと同じ値段。。。。。」
組合員   「((((;゜Д゜))))なぬ!?」
プリッツ   「(´・ω・`)ぴく丼と同じなの。。。。。」

組合員   「((((;゜Д゜))))大盛り!?」
プリッツ   「(¬_¬)あれ?世界の相場とか言ってて、値段知らないの?」

組合員   「((((;゜Д゜))))ま、、まさか、し、、知ってるに決まってら。
        だ、、、第1問正解だな。。。。。」
プリッツ   「(^ー^*)わーい♪」




ウォレン   (なぁ、ぴく丼大盛りっていくらだ?)
アシャン   (大盛りで食う人いるのかな?)
ルドルフ   (頼めば作ってくれるだろ・・・・。)



組合員   「んじゃ、計算問題だ。やはり商売には数字は付き物だからな。」
プリッツ   「(`・ω・´)どんとこい!!」





























組合員   「125667x3689は?

プリッツ   「( ̄□ ̄;)!!



ルドルフ   「((((;゜Д゜))))!!」



組合員   「制限時間は10秒な。はっはっは。」










































プリッツ    「(´・ω・`)463585563だも。
組合員    「((((;゜Д゜))))なぬ!?」
プリッツ    「(´・ω・`)ほら、答えは?計算しなさいよ。。。。。」
組合員    「((((;゜Д゜))))えーっと。。。。。」


プリッツ    「(´・ω・`)あと10秒ね。」
組合員    「((((;゜Д゜))))!!」













組合員    「はっはっはっはっは。たいした姉ちゃんだ。参った参った。
         俺の負けだ。称号「取引人」やるよ。がんばんな。」
プリッツ    「(^ー^*)わーーーーーーーーーーい♪」


ウォレン    ( (´・ω・`)取ってるし。。。。。)


アシャン   「お、、おめでとう。」
アヴァロ   「おめでとうプリッツさん。」

プリッツ   「(^ー^*)ありがとー♪」

ルドルフ   「ま、一度露店出してみるもいいさ。
        結構楽しいし、稼ぎもバカにできないからな。」
プリッツ   「よーし。今夜はオールナイトプリッツ商店だ!!」




イェロン    「元気がいいのぅ。。。。。」



ルドルフ   「でも、、、、こいつ、何を売るんだ?」












        そして、ブリッジの夜もふけていく。



        続け!!次回。

inserted by FC2 system