レッドストーン
(RED STONE)
一人一人が冒険者。(笑)
ここは、青鯖のウィザード「ダイヴァー」の攻略コンテンツです。
(BIS 「ハンサム仮面」)


*サイト管理人は06年で、99%引退しております。
なので、クエストなどは昔とは違うかもしれません。

冒険者の
集いし場所

レッドストーンBBS
攻略・質問。
クエスト勧誘。
足跡残してってください。

スキル人気投票(笑)

管理人にメール
(´・ω・`)

ついに出た!!

ぴくっこ丼!

とってもジューシィ。

ギルメン専用ページ↑
(パスワード制)

ギルド名は「 OZ 」(オズ)

青鯖報告書

露店売り上げ

Uコレクション
攻略コンテンツ
*2007・4月よりクエスト更新はしておりません。
不思議コンテンツ
クエスト クエストの紹介と、攻略。
座標付きで親切。(笑)
ロマンを追え!!
プリッツェルの冒険
続きは?w
完結はさせたいですな。(09年08月)
オリジナルストーリー
赤石物語

ぴくっこ丼大人気!?
 *ぴくっこ図鑑・調理法付き。
四葉の
クローバー
運とアイテムドロップについての
独断と偏見。の運・検証
01  02  03  04←更新 レッドストーンに潜むワナ
04!!更新!!
リンク レッドストーン攻略サイトや、
お知り合いのサイトです。
用語辞典 解らない言葉はここで。
アイテム
探し
「こんなアイテム探してます!」
見つけたらご報告を!!
掲載者募集。
「このアイテム買って!!」って人も
SS写真館 ハンサム写真館
大嘘写真館 プリッツ写真館
写真館
SS画像を使ったページ。

大嘘写真館はネタですよ。
狩場 LV別適正狩場。
軍師のサイトの方がいいよ。(笑)
3月でRS初めて丸二年。

思えば、ほとんど毎日やっていた。


まだMAPなども開拓されてもなく、
今みたいに軽々しいLVのUPする狩場もなく、
LV100ですら遠い遠い神のような存在だった。

装備もできないUの剣にはしゃいでた日。
むしろ水色でなく、青ですら嬉しかった日。
何もかもが冒険だった。
スキルLVを上げて増えていく火の玉に感激した日。
知らない人のメテオの迫力に驚いた日。

知らない人との共闘感に浸った日。


いつからだろう?
LV150ですら低い扱いをするようになったのは。

いつからだろう?
自分の分身を、使えないなんて言ったのは。

いつからだろう?
青・水色やUですらゴミ扱いしたのは。

いつからだろう?
MAPの長さをめんどくさいなんて言ったのは。

いつからだろう?
火の玉を『通りすがりのスキル』なんて思ったのは。

いつからだろう?
マスターする結果だけをみてしまったのは。

いつからだろう?
クエストの報酬だけに目が眩んだのは。

いつからだろう?
LV上げが作業になったのは。


いつからだろう?
他人の職業を見てしまうようになったのは。


やっぱり、あの時の何かは、

皆で行った『キャンサー気孔』に置いてきてしまった。

そう思う。

付加効果 そのOPの付加最小値〜最大値
などを、ヘナヘナに網羅。。。。?
エンチャ職人必見?(笑)
お得情報 知ってると便利な知識、
ちょっとした裏技など。
コールは何LVでどこまで届く?とか
ウィザード

ランサー
スキル
スキルに必要なSP。
ダメージなどのデータベース。

プリンセス&ウィッチスキル
世界の装備

DXU編
Uアイテムのリスト

落ちてるよ。拾って拾って〜!
セット装備 新登場「T」
ブローチ 全種類集めてやる。
ネタアイテム 使えないアイテムを。
衣裳部屋 あの鎧を着るとどんなかっこに?
そんな疑問に答えます。(笑)


















買う?ほっぺた落ちるぞ。









無料MMORPG「レッドストーン」は、ここでダウンロード。

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像などは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用したり転用にする事は出来ないのでご了承下さい。

と、載せればいいかな?(汗)
サンダーーーー!!

























































inserted by FC2 system